忍者ブログ
この部屋はテニプリ大好き(特に仁王)な 管理人HALのつぶやき(なのか? を綴っていく部屋です。 荒らし・いじめ目的で来てしまった人は何もせずそのまま回れ右してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと思い出した!(何を?

小説のUP方法!

なのにソース保存せんかったから失敗や(涙

まぁ、また変換しなおせばいいだけだけど

めんどい☆(笑


ということでいつもの方法で久しぶりなお見舞い日記載せます。

↓のアドからどぞ。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2cb85645b7c473b78188c070faff31f8/1185025319


正直どうです?UP方法。

最近のようにリンク貼るか、それとも直で読むか。

ちなみにHALは直のほうが好きです。

何故なら、直じゃないと太字大文字変換できないからです。


それに、リンクだと余計に一回一回の話の短さが・・・


話し変わって(あんま変わらんけど;


久しぶりのお兄ちゃん出演です。

もうそろそろお兄ちゃんとケンケンを絡ませて

仲良し度UPさせないと展開がすすまないし・・・

ということです。

前回からえらい時間たってのUPですが;

ケンケンとお兄ちゃんの会話に困ってたので

しばらく放置プレイを余儀なくされました;


そんなことしているうちに

新しい連載の企画までしてしまっているという

しかもそっちのほうがちょっと書きやすいという

事態に陥ってしまいました;


果たして、この話は完結できるのか?!

結末だけは見えているんですけどね;

それまでの展開がお先真っ暗です;
PR

どうやら小説のUPの仕方が分からなくなってしまったようなので

リンク張っておきます。


下のダウンロードからどうぞ。


では。


ご意見・ご感想もお待ちしております。


ダウンロード(htm)



私の視線に気付いたのか

健太君が微笑みかけてくれた///


_____________________________
お見舞い日記:ep2・・・の続き。



「あぁ、 ちゃんも来とったんか」

「(あ、関西弁に戻ってる…)健太君、こんにちは」

「こんにちは」


早速勇気を出して聞いてみよう。


「さっきさ、健太君の周りにいっぱい人が来てたけど…」

「あぁ、あん人達は、俺のマネージャーや。」

「(やっぱり…)えぇっ!健太君ってお仕事何やってるんですか?」


健太君は少し首を傾げながら答えた。


「う~ん…簡単に言うと俳優かな?」

「えっそうなんだ!…道理でカッコイイと思ったら///

「(また顔赤くして…vVえっ俺カッコイイ?!おおきに!」

「じゃぁ、俳優って言ったらドラマとか、テレビに出たりとかするんだよね?」

「うん、まぁ出たりするね。…でも今はミュージカルに出ることの方が多いかな?」

「えっ!ミュージカル!…なんか楽しそうな響き~(キラキラ」(笑

「楽しそうな響き!…あっはっはは!(笑)
 
   響き・・ウケる~・・おもろい事いうなぁ(笑)」

「ふふふ(笑)…そう言われてみれば響きって可笑しいですね(笑)


健太君に言われて私もなんだか可笑しい気分になった

「まぁ、楽しい事には変わりないなぁ」



謎その1の答え:健太君は俳優さんということが分かった。



____________________

本当はep3にしようと思ったけど流れ的に2のつづきで。

今日のHALは謎の腹痛で学校はお休みしました;

なので投稿した時刻に近いうちに読んでるあなたは

暇な主婦か学校サボってる学生

ですね?(笑

では、未だに朝ごはんすら食べてない

・・・というかさっき部屋に落ちてた

いつかの給食に出たパン
細いコッペパン?)(あ、しろたんの好物だ・・・

を食べたくらいなので

何か食べてきます。

っていってもまだ

謎の腹痛は治まってはくれないようなので

野菜が食べたい・・・

と思う今日この頃

次の日からお見舞いに行く楽しみが一つ増えた。

それは

健太君に会うこと。



お見舞い日記ep02

___________________________________


いつものようにお見舞いに行ったら、
今日は健太君の周りに見知らぬ男性が何人か居た。


(誰だろう?・・・きっと健太君のお見舞いに来たんだろうね。)


そう思って見てるとそのうちの一人が健太君に話しかけた。


「どうだい調子は?」

「あ、マネージャー・・はい、今は大丈夫です。」


健太君は明るく微笑んでそう言った。


(マネージャー?)


「まぁ、今はしっかり休んでくれ。ファンのみんなのためにもな・・・
ブログ、すごいコメント数だったよ。」

(ファン?!)

「はい。俺も早く元気になってみんなと会いたいです。」

「あぁ。そうだ。じゃぁ、また近いうちに。」

「ありがとうございました。」


そう言って男性陣は帰っていった。


(あれ?確か昨日は健太君、関西弁しゃべってたよね?
でも今・・・それにマネージャー?ファン?
・・健太君って何者なんだろう?)


「おい、 ?」

「あぁ、お兄ちゃん・・」

お前の頭の上についてるのは何だ?なんか、(ハテナ)たいなやつがいっぱいついてるけど・・」

「えぇ!?」


どうやら私の頭の中には納まり切れなかったさんが溢れ出ているようです・・・



「どうしたんだ ?ボーっとしてたけど・・・」

「え・・あ、いや、ちょっと考え事しててね、あはは・・」

「?そうか・・ならいいんだが・・悩み事があるならいつでも言って良いんだぞ?」

「え、・・うん。ありがとう。」


そう言って私は、はてなの根源へと目を向けた。 




_____________________________


続き・・・ほんと少しずつしか書けないもんですね・・・

ほんとSS書ける人がうらやまC~!

ほんとはこの話もSSにするつもりだったんですがねぇ・・・

HALが書くものは必ず長くなるんですよ・・・

期間的に。


いつかHALにもSS書けるようになる日が来るのかなぁ?







「わたしと結婚してください・・・」


名前も顔も知らなかった二人が結ばれた瞬間だった。





お見舞い日記:ep1

______________________________________________________________________



今、私は病院の中にいる。

お兄ちゃんのお見舞いに来てるのだ。


「調子はどう?お兄ちゃん」


「あぁ、 か。うん、元気はあるよ。」


「そう。なら良かった。」


「いつもすまない・・・」


「何言ってんの。兄妹なんだから当然のことっしょ」


「ハハハ・・・それもそうだな」


「そういえば、この部屋、患者さん増えたの?」


「ああ。向かいのベッドの人がそうだよ。」


「やっぱり・・・。ネームプレート増えてたし、見慣れない名前だなぁと思ったんだ。」


もあいさつして来な。」


そう言ってお兄ちゃんはあいさつするよう促した。


「あ・・あの・・・。こんにちは・・」


「こんにちは!」


「(わぁ・・カッコ可愛い系の美形さんだぁ///元気のいい人だな・・)はじめまして。向かいの   の妹の です///
よ、よろしくお願いします・・//」


「(顔赤くして可愛えぇなぁ・・)こちらこそはじめまして!鎌苅 健太いいます。よろしゅう!」


「(おぉ、関西弁//)では、普段みんなから何て呼ばれてますか?」


「大抵、ケンケンって呼ばれとるけど、俺の後輩は健太君て呼んどるな・・」


「あぁ、では健太君とお呼びしてもよろしいでしょうか?」


「ああ。ええよ。んじゃ、 ちゃんて呼んでもええ?」


「は・・はいっ!///」




これが二人のファーストコンタクトだった。







_______________________



とうとうはじめリ増した!


・・・じゃなかった始まりました!


というよりはじめちゃいました!

夢のドリーム小説!マンセー!(万歳といいたい・・


ずっと書きたかった小説ですが・・・

この先長い長い連載になることをご了承ください。


また質問や意見常時受付しております!
何なりとお申し付けください!


では☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 cymjhhilds]
[07/16 桜]
[07/15 蝶]
[07/15 蝶]
[06/22 風月]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/15
職業:
中学生
趣味:
テニプリ・カラオケ・編曲・ダンス・サイトめぐり・ピアノ・イラスト・かえうた・ものまね?うたまね・・・etc.
自己紹介:
[プロフィール]

性格:そこらの野郎共より男らしいです。
   野性的。俺様。
   その反面、涙もろい。
   意外と体ももろい。
   
   詳しくは、
   桜蘭高校ホスト部
   須王 環のプロフィール
   をご覧ください。
    
血液型:絶対O型orB型と間違えられるA型
    ようは、O多めのAO型 

見方によれば年上にみられる…
少々ふけぎみ中学3年。

…まぁ、樺地よりは若いですよ?多分。

好きな芸能人:テニミュキャスト
学校別に…
青学
・永山たかし君                  
・遠藤雄弥君 
・青山草太君
・柳浩太郎君 
・城田優君
・鈴木裕樹君
・足立理君
・相葉弘樹君 
・高木心平君
・桜田通君
・中山麻生君
・瀬戸康二君
氷帝
・加藤和樹君
・鎌苅健太君                  
・伊達晃二君                  
・Takuya君                   
・斎藤工君                  
・河合龍之介君                
・青柳塁斗君
    
立海
・中河内雅貴君
・八神蓮君
・桐山漣君
・大河元気君
・小野健
 
その他 
・KENN君
・塩澤英真君
・矢崎広君
      
・D-Boys

好きな歌手

加藤和樹
KENN
Kimeru
伊達晃二
HIRO-X
TRF
福士健太郎
ZARD
EXILE

好きな歌
テニミュナンバー
Season(泣
VICTORY
氷のエンペラー
俺様の美技にブギウギ
DoYourBest!
remember氷帝
鏡の中の俺
…氷帝の曲ばっかだ…
     
ラン・ラン・ラン
一年トリオナンバー
3人でダブルス
グッド・コンビネーション     
燃えるぜバーニング!(笑     
油断せずに行こう     
勝つのは氷帝     
あいつこそがテニスの王子様(笑
夢をつなげ(泣
クリスタル(泣
OnMyWay
データは嘘をつかないよ(笑           ザ・レギュラー
勝利の神はどちらに微笑む            俺たちジミーズ(笑  
ペテン師だぁ?何とでも言え
メドレーナンバー          
     
…ETC.これからも増え続ける。

激愛するもの:仁王雅治・鳳長太郎・テニミュ
・・・全て含めてテニプリ         


みんなに一言
見ての通りテニプリについてはやばい       です。
こんなHALですが、シクヨロ☆です。       
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]