忍者ブログ
この部屋はテニプリ大好き(特に仁王)な 管理人HALのつぶやき(なのか? を綴っていく部屋です。 荒らし・いじめ目的で来てしまった人は何もせずそのまま回れ右してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・・

久しぶり更新・・・


久しぶりすぎやろワラわら


あけましておめでとうございます笑


おっそ~


もう2月やし笑


漣くんハピバ~!!!


ケンケンの愛犬の・・・

あれ?名前なんだっけ?

メルちゃん?メレちゃん?(ゲキレン?

まぁまぁ多分メルちゃんもハピバ~!!!

あと・・・

さかn(違う

川久保 雄基くん
・・・字あってたかな?

ゆうきくんって子多すぎて・・・

これからは特別なことない限り

ゆうきくんという名前の子は

苗字またはあだ名で!(宣言

さかな君もハピバ!!


ボーイズラヴ・・・(劇場版

一葉・・・

やっぱさかなくんはまじめなめがねに合わないね笑

さかなくん・・・意外に鼻高かった・・・

ってか一葉って黒壇くんのまんまじゃん笑


そして漣君かっこよかったってか可愛い顔して意外に声低い(ギャップ萌

徹も ひ さ し ぶ り にかっこよかった(不意打ち?

ってかbbrn出番少なっワラ

そして最後のキスシーンマジウケなんですが笑

まわっとるまわっとる・・・


私だけ・・・?


DVDドラマだっけ?

タクミックスとコニーの方より、

劇場版の方がコニー可愛いと思う


ってかみんな若いしキャスト

菅野くん・・・名前なんて読むんだ?

あの子めっちゃなんか可愛いんですが・・・

そして

部不不っ(吹いた笑

マイク谷・・・じゃない(古い

谷 和憲くん

ってジュノングランプリだったんだね

それを機に和憲に変えたんだっけ?

めっちゃ好きなんですけど!

何あの子?

めっちゃ綺麗な・・・

顔といえばいいのか体といえばいいのか・・・

めっちゃドツボにはまったんですが


ブログ作れよ・・・

ファンクないかな~?笑

やっぱハーフって綺麗な顔しとるね

あ、KY!笑

うん・・・KYも黙ってればかっこいいよ爆笑



では・・・

次の更新は・・・

受験終わってからかな?

早く終われ
PR
和樹~!!24歳ハピバ~~!!!!

一日遅れてマジごめん!!!


愛してるから許してねvV(誰が許すか


は~い、10.7は~?


愛しの和樹様のハピバ~!!!



あ、忘れてたけど、


手塚9232も同じだったよね;


ほんと、ほんとちなみだけど・・・

ちょっとショックなことに

今同じクラスで一方的に仲良くしてくれてる・・・;(俺、受けだよ?

AB型?の・・・さんともおなじなんだよね・・・orz


まぁ、


そんなの関係ねぇ!!!×3灰、オッパッピー!!



もうこのさいよしおだよ・・・

よしおで乗り切るよ・・・オッパッピー


と、言うことで、





和樹ハピバ!!24歳・・手嶋マコトと同じ歳だ!!!

そして今の俺と・・・てか奇跡起きない限り、8・9歳差・・・

でもそんなの関係ねぇ!!

和樹は和樹だ!!ドレイク様だ!!(違

一生愛しとぅよ!!



・・・で、いつかの帰り道

蝶ちゃんと将来の夢(半分?妄想笑

について語っていた時のことである。

「東京で暮らしたい~」

「あぁ~上京したいな~」

「HALは将来やっぱ歌手目指すんけ?」

「うん・・・で、今思ったんだけど・・・

歌手に成り立ての時はあまり売れないでしょ?」

「うん」

「だから、最初のうちは、兼職として、

コンサートスタッフとか、テニミュのスタッフとかやりたいな~って

そしたらキャストとの接触あるしさ☆」

「それいいね~!」

「それでさ、歌手の方売れてきたらさ、和樹とか晃二とかとコラボするん!!!」

「おぉ~、じゃうちはフツーに働いて・・・」

「あ、歌手にもマネージャーつくよね?じゃ、蝶ちゃんはウチのマネで!!」

「あ、それいいね~」

「で、ウチ朝弱いから、マネージャーに起こしてもらうの~」

「どうせ隣で部屋借りてね」


な~んてことを夜にもかかわらず騒いできました☆


もし歌手がダメでも

蝶ちゃんとは東京でマンション?アパート?隣同士で

大人になってもテニミュ!!なノリで生きていくさ笑








なんと。

きょうは

HALの愛する親父のバースデイ

なんです!

46歳になったらしい。

そして

柳下 大君!!



HAPPY BIRTH DAY!!!


親父と一緒の誕生日って気づいたのは

数日前。

立海ミュのパンフみて。



一日遅れだけど


兼ちゃんもハピバ!!


キャラだと・・・

乾・・・ハピバ!!

あしたは

蓮二ハピバ!!

⑥月生まれの方はたくさんおられる。



It’s the special day.

誰もが一つ 持って生まれた記念日を

今 胸に刻んで

己の強さ確かめ 明日へと向かうよ

Birthday song to you♪

以上

跡部景吾『October』


Octoberいい曲だ♪

すごいなんか

感動的な曲ですvV

お袋曰く

「この歌さ、和樹が歌ってもいいよね~」

同感です。

跡部同士のカバー曲として

歌ってくれんかな~?

Kimeru様と甲斐田サンの『feel my soul』みたいに・・・

あぁ『feel my soul』か・・・

なつかC~vV

あれもE曲だよな・・・

最近はちょっと古い曲もあるけど

とても感動的な曲に

涙するHALだったりします。

ほんと涙腺がよわくてね~

泣き黒子のせいかな?

いやいや

みんながHALを泣かせるんだ!(笑

そこで思ったこと。

和樹ってすごいなぁと。

何故か。

それは

和樹は(歌い方又は歌が)エロスだけの男じゃない!!

時にははじけまくって(あんまり想像つかんけど

時には超優しくて

時には失恋に狂って

時には超ナルC~で(跡部の時

時には切なくて

時には現実的で

そして

いつだって

和樹の情熱・愛・快が詰まってる。


あぁ和樹~・・・

HALも和樹みたいに

人に感動を与えたり

人を泣かせたり

できるような

歌を歌えるように

なりたい・・・


やれば出来る!!

和樹の言葉を胸に

がんばるぞ!!

昨日・・・


聞いてから時間はあったかもしれないのに・・・


パンフチェックしとけば知ってたのに~~;


過ぎたことを悔やんでもしょうがないので。


一日遅れだけど


HAPPY BIRTH DAY!
5/23

河合 龍之介!


今立海ミュのパンフみてわかったこと。

四捨五入で一週間前。


HAPPY BIRTH DAY!
5/18

瀬戸 康史!


いつも思うけど

瀬戸 康史と伊達 晃二

って、

リズム&イントネーション同じだな~

と思う。

さらに、

最近テニミュ界に

「コウジ」

という名の子が増えてきたなぁと思う。


今日自習の時間やばかった;

何が?って自分の笑い声が。(え


最近リメンバー氷帝にはまってしまったわしみが、

リメンバーの歌詞を関西弁っていうか

侑士語に変えてみよう

って言い出して。

出来たのがタイトルの・・・やでっ!(爆笑

ってやつで・・・。

他のところはまたいつか載せます。ってあしたかも・・・。


では♪


~p.s~
謎の腹痛

謎その1の答え


           夕飯に食べに行ったラーメン
          
           辛かったので胃腸が殺られてたのと

           生○が始まってしまったのと

           結局予想通りに
             
           ダブルパンチを食らってしまっていました。(笑


その後、ちゃんと6時から9時まで塾行ってました。

理科と国語。

先生から御墨付きをいただいての今日の中間テストは

結構、自信あるかも?!


あしたは特別スペシャ~ルディ~♪
英語と社会だぁ。


~p.s~という名の戯言終了。

have a nice day~☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 cymjhhilds]
[07/16 桜]
[07/15 蝶]
[07/15 蝶]
[06/22 風月]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/15
職業:
中学生
趣味:
テニプリ・カラオケ・編曲・ダンス・サイトめぐり・ピアノ・イラスト・かえうた・ものまね?うたまね・・・etc.
自己紹介:
[プロフィール]

性格:そこらの野郎共より男らしいです。
   野性的。俺様。
   その反面、涙もろい。
   意外と体ももろい。
   
   詳しくは、
   桜蘭高校ホスト部
   須王 環のプロフィール
   をご覧ください。
    
血液型:絶対O型orB型と間違えられるA型
    ようは、O多めのAO型 

見方によれば年上にみられる…
少々ふけぎみ中学3年。

…まぁ、樺地よりは若いですよ?多分。

好きな芸能人:テニミュキャスト
学校別に…
青学
・永山たかし君                  
・遠藤雄弥君 
・青山草太君
・柳浩太郎君 
・城田優君
・鈴木裕樹君
・足立理君
・相葉弘樹君 
・高木心平君
・桜田通君
・中山麻生君
・瀬戸康二君
氷帝
・加藤和樹君
・鎌苅健太君                  
・伊達晃二君                  
・Takuya君                   
・斎藤工君                  
・河合龍之介君                
・青柳塁斗君
    
立海
・中河内雅貴君
・八神蓮君
・桐山漣君
・大河元気君
・小野健
 
その他 
・KENN君
・塩澤英真君
・矢崎広君
      
・D-Boys

好きな歌手

加藤和樹
KENN
Kimeru
伊達晃二
HIRO-X
TRF
福士健太郎
ZARD
EXILE

好きな歌
テニミュナンバー
Season(泣
VICTORY
氷のエンペラー
俺様の美技にブギウギ
DoYourBest!
remember氷帝
鏡の中の俺
…氷帝の曲ばっかだ…
     
ラン・ラン・ラン
一年トリオナンバー
3人でダブルス
グッド・コンビネーション     
燃えるぜバーニング!(笑     
油断せずに行こう     
勝つのは氷帝     
あいつこそがテニスの王子様(笑
夢をつなげ(泣
クリスタル(泣
OnMyWay
データは嘘をつかないよ(笑           ザ・レギュラー
勝利の神はどちらに微笑む            俺たちジミーズ(笑  
ペテン師だぁ?何とでも言え
メドレーナンバー          
     
…ETC.これからも増え続ける。

激愛するもの:仁王雅治・鳳長太郎・テニミュ
・・・全て含めてテニプリ         


みんなに一言
見ての通りテニプリについてはやばい       です。
こんなHALですが、シクヨロ☆です。       
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]