忍者ブログ
この部屋はテニプリ大好き(特に仁王)な 管理人HALのつぶやき(なのか? を綴っていく部屋です。 荒らし・いじめ目的で来てしまった人は何もせずそのまま回れ右してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漣君の誕生日以来ですか・・・

1ヶ月以上・・・


でも


もうこれほど停滞することはないだろ



思ったり・・・



思わなかったり?



とりあえず


ただいま!


無事中学卒業!

そして


呉羽高校

合格しました!


ばんざ~・・・・



でも 
 
正直


複雑です



HALにとって1番仲良しな友達が


みんな・・・



なので


素直に喜べません;



でもまぁ、これも人生かな・・・


と。



卒業式



昨日でした。


HALは中学校とともに


中学校生活


中学校までの片思い





ピリオド


サヨナラ



してきました。



最後は本当に


少女漫画にしたいくらい



切ない


悲恋



でも



今日からは違う



新しい環境で


新しい自分を


見つけ、作り出していきたい



そう思った。





今は


まだ思い出せば涙出てくるけど



そんなことも


『思い出』



と呼べる時が来たら



波乱万丈だった中学校生活を


カタチ



にして残せたらいいなと思う。



残すなら・・・



漫画が一番



でも



HALにそんな力ないので



小説



いつか歌に出来たら


いいな



最後に



今まで


中学校

小学校

いろんなところでHALと


友達になってくれた人


全てに



ありがとう。




そして



もし


記憶に残らなくても


会うことがなくても


みんなの心の中に


いさせてください。



それでも


『友達』





ありたいと


願っているから



PR
今日の給食中の放送で…


なーぜーか

ハルヒダンスがかかってた…


正直妹1号がウザいくらい歌ってたんで、聞きたくなかったです。。。(〃_ _)σ∥



ってかなんで給食中にキャラソン流すかね?

隣りの席の友達なんか「何これ?知らんし…」
って言ってたし、

同じ班の男子は多分あの反応だと知ってたんだろうけど、食欲なくしてたよ!!


ま、おかげでHALは杏仁豆腐2個食べれたけど(ごっそさ~ん笑


今日の給食は中華じゃつた
最後のNHK終わった。

案の定今年も銅賞。v(`∀´v)笑


1番目の学校の合唱聴いたら涙が出て来ちゃった。

なんだか泣けてきたんだよね…環境(顧問の実力)の差に笑

うちら合唱部として…一応部として同好会じゃないよ三年間やってきてまともに合唱の指導されたことはなかったな~;


でも、1年の時の顧問は良かったと思うよ。
…と言うわけで、今回はうちら合唱部の歴代顧問について語ってみようとおもいます。


はい、先ずはうちら三年が1年の時の顧問について。

富田U子通称トミティ。
実力はかなりある。

元1の6担任でAさん曰く1回給食中にいきなり歌い出したらしい・・・。笑

独唱もお手の物。

今思えば、HALが独唱に抵抗がないどころか結構好きの部類に入るのはトミティの影響かもしれない。笑


あぁ、トミティが懐かしくなった。

あの頃は楽しかったな。笑

当時3年が抜けてうちら1年5人?6人?だったな…それこそ廃部寸前じゃ。(〃_ _)σ
もうほとんど独唱部状態や笑

その年は国際会議場であった中文祭で「君の声を聞かせて」を歌ったな。

当時は何故かアルトだったな…

練習中トミティあまり来ないから全パート歌って練習してたな…。
たまにAさんに本番の時にちゃんと自分パート歌うんだよ?って注意?されたりしてね笑
今もそうだけど笑


今日も部活だ。

玄関のドアを開けてびっくり!

すぐそこに蝉がいました。

そこを通り過ぎるといきなり飛び出したのでびっくりして最近のHALにしては柄にもなく「うわぁ!」と声に出していました。

でも本当最近は雷…は昔からか;虫が来ても動じなくなったのに。
昔はそこに虫がいるだくで泣いてました。

歳をとるとあまり驚かなくなるって本当なんだね…って思った。
今から部活だ!

暑いよー汗がとまんねぇ(‐o-;)

さっき卓球部の男子2名が抜かして行った。
夏休み前の普段の練習では体服着てたのにさっきのやつはめっちゃカラフルなポロシャツ?だったな…


そしてしばらく歩いているといきなり後ろからデカい声でボイン!と言うわけのわからん男どもがチャリで過ぎていった。

取りあえず無視した。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/08 cymjhhilds]
[07/16 桜]
[07/15 蝶]
[07/15 蝶]
[06/22 風月]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/04/15
職業:
中学生
趣味:
テニプリ・カラオケ・編曲・ダンス・サイトめぐり・ピアノ・イラスト・かえうた・ものまね?うたまね・・・etc.
自己紹介:
[プロフィール]

性格:そこらの野郎共より男らしいです。
   野性的。俺様。
   その反面、涙もろい。
   意外と体ももろい。
   
   詳しくは、
   桜蘭高校ホスト部
   須王 環のプロフィール
   をご覧ください。
    
血液型:絶対O型orB型と間違えられるA型
    ようは、O多めのAO型 

見方によれば年上にみられる…
少々ふけぎみ中学3年。

…まぁ、樺地よりは若いですよ?多分。

好きな芸能人:テニミュキャスト
学校別に…
青学
・永山たかし君                  
・遠藤雄弥君 
・青山草太君
・柳浩太郎君 
・城田優君
・鈴木裕樹君
・足立理君
・相葉弘樹君 
・高木心平君
・桜田通君
・中山麻生君
・瀬戸康二君
氷帝
・加藤和樹君
・鎌苅健太君                  
・伊達晃二君                  
・Takuya君                   
・斎藤工君                  
・河合龍之介君                
・青柳塁斗君
    
立海
・中河内雅貴君
・八神蓮君
・桐山漣君
・大河元気君
・小野健
 
その他 
・KENN君
・塩澤英真君
・矢崎広君
      
・D-Boys

好きな歌手

加藤和樹
KENN
Kimeru
伊達晃二
HIRO-X
TRF
福士健太郎
ZARD
EXILE

好きな歌
テニミュナンバー
Season(泣
VICTORY
氷のエンペラー
俺様の美技にブギウギ
DoYourBest!
remember氷帝
鏡の中の俺
…氷帝の曲ばっかだ…
     
ラン・ラン・ラン
一年トリオナンバー
3人でダブルス
グッド・コンビネーション     
燃えるぜバーニング!(笑     
油断せずに行こう     
勝つのは氷帝     
あいつこそがテニスの王子様(笑
夢をつなげ(泣
クリスタル(泣
OnMyWay
データは嘘をつかないよ(笑           ザ・レギュラー
勝利の神はどちらに微笑む            俺たちジミーズ(笑  
ペテン師だぁ?何とでも言え
メドレーナンバー          
     
…ETC.これからも増え続ける。

激愛するもの:仁王雅治・鳳長太郎・テニミュ
・・・全て含めてテニプリ         


みんなに一言
見ての通りテニプリについてはやばい       です。
こんなHALですが、シクヨロ☆です。       
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]