忍者ブログ
この部屋はテニプリ大好き(特に仁王)な 管理人HALのつぶやき(なのか? を綴っていく部屋です。 荒らし・いじめ目的で来てしまった人は何もせずそのまま回れ右してください。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近こっちの更新がかーなーり 遅くなってる;(by桜井侑斗

いや、あやまる・・(byデネブー!!!


アクションゼロの最初のデネブの台詞・・・


「いや、あやまる・・・」




はああああああ?


一体デネブは何をあやまろうとしているのでしょうか?

仙道さんの声で(笑

フルハウスのパパの声で(笑


えっと・・大塚さんてほか何やってたっけ?(オイ

(ブラックジャックの大塚さんじゃないよ



まいっか☆


復活!ゴールデンペアー♪


今蝶ちゃんから借りたゴールデンペアのべスアク、

わっしー用に録ってま~す☆


ちなみに・・・


蝶ちゃんとHALはべスアクを半共有して聞いてま~す☆


というのは、担当を決めてどのベスアク買うかを決めて買って、

買ってない分を補って二人でベスアク制覇します!!!



ちなみに・・・

最近ではHALは他校担当で、蝶ちゃんは青学担当と決まりつつあります笑


ちなみに・・・今HALがもってるベスアクは

46田 Uas手塚 9232

加10 和樹as跡部 K5

相葉 弘樹as22 周助

IREas天根 ヒカルand進藤 学as96羽 春風

中河内 雅貴as20 雅治and馬場 徹as89 比64

・・・です。

まだあったっけ?もうないよね?


で、残りのベスアクは蝶ちゃんが持ってます☆


このあとのベスアク購入予定は

兼崎・・チョモ?笑

やべぇチョモさんの名前忘れた(爆

と、王子のベスアクを買う予定です☆

お年玉で買います!ます!ます!から、もう!!(byケンケン


あ、なつかC~

そして

お年玉で晃二のアルバム「逆光」も買う予定です!

どこで売ってるやら・・・


そして

卒業旅行はテニミュ!で飾ろうと野望を立ててる真っ最中(笑


では

今日でバレー終わっちゃったけど

越川選手に惚れたHALでした☆

See you next fight!(笑




PR
♪チャっアームーポイントは~(
♪泣ーきボークロ~(


はい!今日は何の日でしょうか!

鰯の日!…じゃなくて…天使の日!…でもなくて…

今日は愛しの景吾ハピバ!の日!


景吾おめっとさんば!


…キャラばっか祝っても何なんで、ミュキャス様も…って昨日の話だけど;



10/3

ズッキーハピバ!

これからもジャン頑張ってね!ってかあらやんといつまでもお幸せに~(笑って違っ

そして森山さん…だっけ?(ヒド

まぁ、アニメの深司役の…そして初代桃役の森山さん

ハピバっす…

これからもパニッシュとブリミュ頑張ってください!



…はい、最近また2日に1回しか学校行ってないHALでーす。

今日も鼻風邪に負けちまいました…

たるんどる!(by真田


気が付けば9月も終わってて、だいしゅきな赤也と最近フィーバーな宍戸さん(そして他多数)のハピバを祝い損ねてしまった…

あと最後に


10/1

相葉ちゃんハピバ!

…もう二十歳なんだね…


そーいえば、昼寝中いい夢…なのか?

見た。


・何故か、ゆーやんが塾におった。

・何故かゆーやんに『頑張れ遠やん!』って言っとった

・何故か仙台のばあちゃん家のしかもトイレにピヨシートがおった
・ってかトイレに行こうとしてドア開けたらそこにピヨシートがおったみたいな?(聞くな

・思わず抱き締めてしまった…嫌がってたけど…

・マジピヨシートツンデレ可愛過ぎなんだぁ!


・・・。


終わり

あああああああああ!!!


宿題のバー―――ーっカ!!!


なんて宿題のせいにする(笑


でもホント、


どぉしてくれんのよぉぉぉぉぉおお!!!

おかげで、この大文字も治らなくなったじゃん!!!

・・いやそっちじゃなくて、

おかげで愛しのマサのB.D祝えなかったじゃんよ(涙

・・と言うわけで、今日は大文字のままで書かせてもらいます(笑

・・しかも最大サイズやっしぃ;


ってか、さっきマサしか言ってなかったけど、8月20以降生まれのミュキャス様って多いね・・・

みんなまとめて祝えなかった世orz

正直、マサ以外全員チェックしてなかった(爆

・・・いつかちゃんとチェックしてまとめて祝います;


話変わるけど・・・

もう今更な話だけど、HAL,
噛み切りました(えぇえ?!;

違う違う・・髪、切りました。

もうばっさり!

なんか・・すすろになった気分?(士ね

まぁ、そんくらいばっさり切ったということで。

おかげさまで、約半分の私服が着られなくなりました(爆

というのは、女ものの服が、今まで以上に似合わなくなっちゃったんっです(笑


・・・もういっそのこと、男極めよかと・・・;

シャンプー仕立てでヘアバンド(厚いヤツ)すると、モロボクサーになっちゃうんだよねー(笑

今なら髪の毛立つかも?!とか思ってしまったので、短いうちに雅治ヘアーやってみたいと思う今日この頃(ご愁傷様
今HALは一人お家にいます。

一人というより独りです。

さっきテレビ(ケータイの

でザ・ワイド見てて特集?で10代の中絶についてやってて。

具体的なことはここでは言えない感想がたくさんあるけど、すごく切なくて、悲しくて、淋しくて、痛くて、涙が出てきた。

あれ、どうしちゃったんだろう?

さっき泣きやんだと思ったのに、また出て来ちゃった。


もしもっと歳とっててあの特集を見てたとしたら、こんなに感傷的にならなかったかもしれない。

ターゲットが10代だったから恐くなったのかもしれない。


それくらい昼ご飯食べてなかったから独りで食べてたらやっぱり淋しくて…。

結構重い。

また勉強出来ない…

早く立ち直らないと。

いつからこんなに感傷的に物事を感じ取るようになったんだろう。
最近悩みが絶えず、24-7(トゥエンティ フォ-セヴン)不安が襲ってくる毎日を送っています、HALです。

テンションは低いです。
そして神経がピリピリしてて
ただでさえ年中無休で情緒不安定で涙腺たるんどるんに・・;


では本題。

タイトルどおり、今日はHALの悩みコレクションをご覧ください(嫌だ・・こんなの・・

まずは小さな悩みから。

って、全部小さい悩みじゃん!という突っ込みは堪忍どす


悩みその①ブログの更新スピードが気づけば5日に一回に・・・
そのせいで、大切な大切な誕生日を祝い損ねた・・・という事態が発生。

悩みその②ブログ書いたら書いたで、親に勉強は?と迫られる・・・
なら書くな!
とは言わないであげてください。
これでもストレス解消の一つだったりするらしいので。

悩みその③バトンの解消ペースが著しく遅い・・・
こんなHALなんかに回して下さる方は少なからず、HALの回答を楽しみにしていらっしゃるはずなのに;;
申し訳ありません


・・・とまぁ、ここまではこのブログに関する戯言くらいのどーでもいいもんです。

ここからはHALの心身に関する、HALにとっては大きな悩みです。

是非聞いてやってください。



悩みその④今年のNHK合唱コンクールで歌う予定の自由曲が嫌いだ・・
嫌だ、あんなの・・・

だいたい歌うのはウチら部員じゃん?
そりゃさ、2年のほとんどがさ、手ぇあげたけどYO~。
実際やってみたら、音取りにくいわ、田舎くさい=ダサいわ、曲調温いわで、
やる気失せる~。
とかみんな思っとって、

「じゃ、曲変えるか!」

って曲変えて練習もしとった。
楽譜足りんかったからコピーしてもらおうと職員室行ったら

「もともとの曲(うち等が嫌気さしたやつ)でもう審査員に楽譜送りました」

とかババァ(一応顧問?らしいけど)がほざいて。
一気にやる気失せたし;
すぐ職員室でババァ殴り殺そうとか思った。

もう、その日ショックで立ち直れんで気持ち悪くなった。
んで、その場で寝て、ジロー状態?
そしたらいつも来んくせにこんな時ばり、のこのこやってきて。ババァが。

帰りに音楽室の鍵返しに行ったらババァにつかまって。最悪。
もう、最悪すぎて職員室の入り口付近の廊下で声を上げて大泣きしたから・・・

ちょっと迷惑かな・・こんなところで・・・とか思ったけど、
だからってどうかできるほど余裕なかったし・・・
息もできないくらいだったから・・・。

未だに心の整理つけれてません;

そしてこの話は後の悩みその⑦につながっています。

悩みその⑤今年も体育大会の季節がやって来ようとしてます。今年こそ絶対団役なるどー!!
・・・だって、小学校からの夢だったもん。
やる気だけはこの地球上の誰にも負けないもん。
条件にほぼかんぺきにあてはまるもん!!

・・・むしろ今までの人より服装は正しいし、やる気あるし。
だから、去年なれんかった時にはめっちゃ悔しくて頭に来たし・・・

だってさ、その人たちさ、服装悪いしさ、すぐあきらめるしさ、ムカつくしさ
でも何でなれたん?と思ったけど。
あいつら友達多いんだよ。
だから同情票集まるんだよ・・・。


HALは・・・同じ団に友達居ねぇんだよ!!居ても少ねぇんだよ!!
いつだってそう。
ちょっと自惚れすぎかな?って思うけど。
実力じゃ誰にも負けないし、なんだってできるのに・・・。
自信はあるのに・・・。
誰も見てなんかくれない。
だから票が集まらない。

今の子って友達だから~で決めるから嫌だ。

いつも思うけど、
HALは十年・・いや二・三十年前に生まれたほうが絶対幸せだったかもしれない。
だって、その頃の人の性格してるもん。
だって、今の子より友達のお母さんなりお父さんの方が話合うし、性格もあってるもん。

BさんよりBさんのお母さんの方が仲がいいように
結構親の方が友達っての 大石 多いし。

・・・変換したら大石が出てきてびっくり(笑


・・・だから、自信はあるけど大きな不安が襲ってくる。

これも悩みその⑦につながっています。



悩みその⑥委員会の仕事が出来ない。一年みんな当番サボる。

これはまだ軽い方だけど次の悩みその⑦につながっています。



今回最大の悩み

悩みその⑥HALです・・・

図書委員長のHALです。
団役やりたすぎて死にそうなHALです。
富山高校行きたいHALです。
今、学年の男子から中傷受けてるHALです。
テニプリ大好きなHALです。
テニミュ大好きなHALです。
加藤和樹大好きなHALです。
和樹の「そばにいて」聴いて今のところ15回くらい泣いたHALです。
実は歌手になりたいHALです。
実はY君大好きなのか??なHALです。
そして

実は中学三年間合唱部部長のHALです。

・・・あれから三年目か。

今、その合唱部でHALは苦悩に押しつぶされそうです・・・

もう、いつ切れてもおかしくない。

いつ泣いてもおかしくない。


その理由は。

今、常に上に書いた悩みと不安を抱えすごしてます。

昨日もそうでした。

半分、そのせいで、昨日、ある人(以下Aさん)と。

今も冷戦は続いてます。


さっきの「○○なHALです。」
には何の意味があるか。
一部を除いてHALの悩みと不安の具体例を示しています。


昨日の部活・・・

音楽室に行ったのは4時過ぎだった。

部活は5時までであるにもかかわらず。

それまで何をしていたかというと

団役立候補用紙を書いていた。

締め切りは2日後だというのに、HALは焦っていた。

この用紙に書いた内容によって団役になれるかもしれないからである。

だから、興奮していたのだ。

悩んだり不安が時折押し寄せてくる中、勢いで書いた。

そして、気づいた。

―――――――締切日には学校に来れないということに。

理由は6ヵ月検診があるからだ。

HALは本当は骨に一生治らない病気を持っている。

HALが運動部に入れないのはこのためである。

今では生活に影響はないが、一応のため通院している。―――――

しかし、あと少しのところで納得のいく文章がでてこない。

まだ一日あるので、明日に回すことにした。

そして部活へ。

行ってみると元合唱部だったソフテニ部の二人が。

――――言っちゃぁ何だけど、今じゃ部外者?

合唱部には部外者よく来る。

その度に活動止まる。

今は来て欲しくない。

2年も2年で宿題?してるし。

時間も残り10分まで何もしなかった。できなかった。

それは指示しなかったHALのせい?

さすがに焦った。

コンクールまでもう一ヶ月しかない。

それなのに練習してない。

おまけに次回はテスト後である。

こんなとき本当に練習するべきであるのは

音取りの出来ていない自由曲(嫌なやつ。)

だったかもしれない。

Aさんも自由曲の伴奏の練習してたし、本当はそっちやりたかったかもしれない。

でも時間がないのは確か。

時間がないのに時間のかかる音取りはできないし、正直やりたくなかった。

まだ心の整理ができてなかったから。

仕方なく、全員でできる課題曲をやることにした。

急いで指示をしてると

Aさんが「最初から練習すればよかったのに。時間ないならやらなければ?」

「気分悪い」から「痛い」に変わった瞬間だった。

さすがにこれには切れそうになった。

Aさんの言ってることは80%間違いではない。

残りの20%――――時間ないならやるなだと?

HALにはそう聞こえた。

他のみんなはどう聞いていたか、まず聞こえていただろうか。―――

Aさん以外の全員が準備できたのは残り5分のときだった。

そしてAさんに伴奏してもらわないといけないので、自由曲の練習をやめてもらって、課題曲をやるように言った。

機嫌悪そうだったから敬語で・・・いや、いつも伴奏弾いてもらう時は敬語なのに。

敬語が気に入らなかったらしく

「ヤダって言ってもダメなんでしょ」

と言ってお茶を飲みだした。

よっぽど嫌だったのだろうか、それとも嫌味だったのか。時間ないというのに。




そんな感じで始まってしまった冷戦。

敬語だったのが気にいらなかったというのは今日蝶さんとわっしーから聞いた話。

HALの居ないときにAさんにとってクラスでの唯一の友達にそのことを蝶さんも聞こえるだろうと思うくらいの普通より大きな声で。

一番ムカつくのはHALだと。―――――


HALの言いたいことは、

確かに最近部長らしいこと何もしてないし、しっかり指示してないのは悪いと思う。

他の人でもそれは思っていることかもしれない。

すこし私情を挟みすぎたかもしれない。

でも

こんなことHALにしか分からないことかもしれないけど、

我儘かもしれないけど。

男子から中傷受けてただでさえ落ち込んでいる

そんな時に団役選出期間に入って、

当然男子の前にもでる仕事だから、

すこし自信なくして、

でも

ずっとやりたかったことだから

決意を固めるために用紙書いて、

委員会の仕事もしないといけないなとか

一年の委員の指導もちゃんとせんなあかんなとか思ってて、

コンクールに出るために歌の練習・・・

自分のことより部員の実力UPのためになんかいい練習法はないのかと

そればかり考えてて。


そのときは団役のことのほうが大きかったけど。

いつも部活のことばかり悩んでるのは本当のことで。


きっとこんな風に思うのは

いろいろやりたいこと・やらねばならぬこと・役職があるから。

だと思う。


何も役職のないAさんにこの不安は絶対わからない。

分かろうともしないだろう。

少しはHALのこと分かってほしかった。

Aさんはいつもどこか冷たい。

絶対自分は悪くない、と。

悪いのはみんな。

って。


みんなだって悪かったと思ってる。

HALだって。

でもAさんは絶対自分が悪いとは思わない人だ。

言ってることは正しいかもしれない。

でも言い方が嫌味ったらしいのと、一言多いので、

みんなもそこを嫌っている。

どこかえらそうで

HALは場合によればそんな性格の人を羨ましいと思うこともある。

でももっとAさんには人の気持ちを考えて欲しい。

自分のことばかり考えるのではなく。





――――――――――――――――――

ここまで長々と読んでくださった方、

本当にありがとうございました!!!!


そして、

悩み聴いてやったのにまだいうか!

て感じですが、

コメントをくださると

とても助かります。


こんな終わってみれば

なんだ、HALって

ただ

ナルシストで、わがままなだけじゃん。


って思ったかもしれません。

本当ごめんなさい。

なんか

生きててごめんなさい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/08 cymjhhilds]
[07/16 桜]
[07/15 蝶]
[07/15 蝶]
[06/22 風月]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/04/15
職業:
中学生
趣味:
テニプリ・カラオケ・編曲・ダンス・サイトめぐり・ピアノ・イラスト・かえうた・ものまね?うたまね・・・etc.
自己紹介:
[プロフィール]

性格:そこらの野郎共より男らしいです。
   野性的。俺様。
   その反面、涙もろい。
   意外と体ももろい。
   
   詳しくは、
   桜蘭高校ホスト部
   須王 環のプロフィール
   をご覧ください。
    
血液型:絶対O型orB型と間違えられるA型
    ようは、O多めのAO型 

見方によれば年上にみられる…
少々ふけぎみ中学3年。

…まぁ、樺地よりは若いですよ?多分。

好きな芸能人:テニミュキャスト
学校別に…
青学
・永山たかし君                  
・遠藤雄弥君 
・青山草太君
・柳浩太郎君 
・城田優君
・鈴木裕樹君
・足立理君
・相葉弘樹君 
・高木心平君
・桜田通君
・中山麻生君
・瀬戸康二君
氷帝
・加藤和樹君
・鎌苅健太君                  
・伊達晃二君                  
・Takuya君                   
・斎藤工君                  
・河合龍之介君                
・青柳塁斗君
    
立海
・中河内雅貴君
・八神蓮君
・桐山漣君
・大河元気君
・小野健
 
その他 
・KENN君
・塩澤英真君
・矢崎広君
      
・D-Boys

好きな歌手

加藤和樹
KENN
Kimeru
伊達晃二
HIRO-X
TRF
福士健太郎
ZARD
EXILE

好きな歌
テニミュナンバー
Season(泣
VICTORY
氷のエンペラー
俺様の美技にブギウギ
DoYourBest!
remember氷帝
鏡の中の俺
…氷帝の曲ばっかだ…
     
ラン・ラン・ラン
一年トリオナンバー
3人でダブルス
グッド・コンビネーション     
燃えるぜバーニング!(笑     
油断せずに行こう     
勝つのは氷帝     
あいつこそがテニスの王子様(笑
夢をつなげ(泣
クリスタル(泣
OnMyWay
データは嘘をつかないよ(笑           ザ・レギュラー
勝利の神はどちらに微笑む            俺たちジミーズ(笑  
ペテン師だぁ?何とでも言え
メドレーナンバー          
     
…ETC.これからも増え続ける。

激愛するもの:仁王雅治・鳳長太郎・テニミュ
・・・全て含めてテニプリ         


みんなに一言
見ての通りテニプリについてはやばい       です。
こんなHALですが、シクヨロ☆です。       
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]