忍者ブログ
この部屋はテニプリ大好き(特に仁王)な 管理人HALのつぶやき(なのか? を綴っていく部屋です。 荒らし・いじめ目的で来てしまった人は何もせずそのまま回れ右してください。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://smallxhappiness.sakura.ne.jp/

上のサイトさんの景吾夢に泣いた!

あ、まずは(上の)サイトさん復帰おめでとうございます☆

景吾夢のタイトルは「華 氷」に俺は泣いた!

二回目だけど

最初のシリアス・・言うてもほとんどシリアスっぽいけんのぅ

・・の部分は景吾のWILL・・・Jetドライブのcpね・・・を聞きながら読んで、

最後の方・・あ、ハピエンだよ・・ってか後半からは和樹の「そばにいて」

聴きながら読んだらもう!

たまったもんじゃなかとよ!

もう涙ボロボロ!

しかもケータイで耳の近くに当てて聞いてたからホンマ止まらんかったわ・・


蝶ちゃん、やってミソ?

パソできるときでいいから。


キンちゃんの強さには正直誰もなかないと思うよ・・

むしろ笑っちゃうから!!(爆笑


俺の~ 俺の~ 俺の強さにお前が泣っいったぁ~♪

誰も泣いてへんし!(笑



PR
今日3/5は・・・

知っている人は知っている。

アニキの誕生日!(ってかアンタ上にいないでしょ;


HALはですね・・・幸村 精市をアニキと呼んでいるのですよ。

そして、部長としてもかなり尊敬してるのですよ。



HAPPY BIRTH DAY!精市兄ちゃん☆




・・・この記事書き終わったら、にぃちゃのハピバ絵描きます。(描けるのか?





今日は加藤和樹の電車での出来事バトン。



○○妄想電車バトン


【Q1,電車待ちの列に加藤和樹さんを発見!どうしますか?】
えっ!
多分・・・目ぇ擦って、少し迷った後、声かけてみる。(勇気あるなぁ・・・

【Q2,加藤和樹さんが隣の席に!どうしますか?】
Q1のときに声かけれたら、そのまま成り行きで隣!みたいな。
で、実は・・・(ファンなんですよ?)みたいな。
・・・で、かけれなかったら、あの~、加藤和樹さんですよね~?みたいな?

・・・そして、前者後者ともに友達?みたいな?カンジになればE。


【Q3,加藤和樹さんが眠ってしまいました。どうしますか?】
A~!?・・・どうしよ・・・
多分・・・あぁ、仕事で疲れてるんだなぁ・・・とか思いながら優C~目で(見守るように)見つめます。


【Q4,爆睡中の加藤和樹さん。突然あなたに寄りかかってきました!どうする?】
えぇっ!?
絶対顔赤くなるC~・・・
う~ん・・・HALも和樹に寄りかかる。

・・・つまり、寄りかかりあって、お互いを支えあう。みたいな?
HAPPY TIME楽しむ・浸る(笑

【Q5,もうすぐあなたの降りる駅。まだ加藤和樹さんは眠っています。どうしますか?】
・・・寄りかかってちゃ~降りれんわなぁ・・・
喜んでHAPPY TIME続行!(笑

【Q6,終着駅に到着しても起きない加藤和樹さん。どうしますか?】
手段①ほっぺをつっついてみる。
手段②耳元で「お~い、和樹~、おきろ~」と囁いてみる
手段③耳元で「早く起きないとKissするぞ」とKiss宣言囁いてみる
手段④Kiss実行。(え(笑い
 
どんだけ手段あるんや・・・


【Q7,やっとお目覚めの加藤和樹さん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?】
・・・とりあえず・・・「大丈夫ですか?」と言ってみる。
そして、フラッシュつきのカメラ(またはケータイ
で、シャッターを押す。(フラッシュで意識をフラッシュバック!作戦


【Q8,平謝りする加藤和樹さん。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?】
まず、住所・メアド・ケー番を聞いて、次に、時間があれば、デート!
・・・で、一緒に飯(多分ラーメンかな・・)食いに行って、次プリとりまくって、
最後は、これでもか!ってくらい甘い甘いDeep Kissを、和樹からしてもらって、
結局、和樹のほうが先に持たなくなって、最終的に、抱いてもらう

・・・随分中身濃いな・・・

・・・だって何でもって言ったのは和樹だし?
できることなら何でもしたいじゃん?

・・・それが無理なら、和樹自らHAL専用メルマガ送らせる
・・・だって、何だかんだ言って、ファンですから。

【Q9,もうすぐ加藤和樹さんとお別れです。最後に一言】
結婚してください。(本音

それがダメなら・・・
仕事がんばってください☆どこまででも応援し続けますから!(正常

・・・そして、目が覚めそうなあめちゃんあげる。
(和樹の好みのタイプは少し溶けかけたあめちゃんくれる子だったりする。)

【Q10,次にバトンを回す人5人。】
・・・五人もこれ読んでないし・・・
まぁ、面白いから、みてるみんなやってみてちょ。
オレ様・何様?単純王のHAL様ー!ィェイ!(死ね

もうね・・・今回ほどね・・・チョッぱや亭な立ち上がりはねぇ・・・

花道並みやんな~。ち、思うたけんね!


ほんと。単純な・・・子やな~おれ。


・・・では、張り切って

前代未聞的なバトン


真田バトン行って見よう~!(うわぁめっちゃハイテンションや・・・

《真田バトン》

●Σうぬッ!?お前はたしか…

1.幸村部長召喚物

2.柳&乾実験副産物

3.いやいや。普通の人間デス

⇒1ナリ。(笑
精市兄ちゃんの召喚モノですが何か?


●幸村は自分が召喚したものだ、好意を寄せるなと言っていたぞ?(ぇ)その…俺が好意を寄せてもかまわんのだな?///

1.ヤダvv

2.いいよ☆

⇒A~?ど~しよっかな~?
じゃぁ1☆(笑

ウッソ☆
2でいいよ☆(笑


●名前を聞いてもかまわんか?親密な仲で名前も知らないとは恥ずべきことだからな

⇒名前?HALでいいよ。(え?!いいよってオイ!
あ、漢字で書くと"玄”だよ。

本名は、幸村 玄市(ハルイチ) だよ。(え

ウソ☆

ホンとは 幸村 精市 2世 だよ。(もっとウソ☆(笑


●…うむ。いい名前だ。真田家に嫁ぐにふさわしい。

1.はァァ?キモイんですけど。

2.嬉しい!!

⇒そりゃど~も。2で。
ほんとに嫁に行っちゃってもE~のかなぁ?
・・・オレ、男なんだけど(え(ウソ(爆笑

『あ、でもブン太のお嫁さんのほうがィィな…(蝶さん談』

・・・ならオレは雅治のお嫁さんのほうがずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとA~な。っていうか、そのほうがずっと幸せ。(オイ、真田の前だぞ。




●俺は嫁に貰うならお前と決めているのだが、お前は俺の嫁になりたいか?

1.絶対拒否

2.是非お願いします

⇒1よりは2で。
料理とか家事とかあんましできんけどそれでもE~なら。
結婚できんよりまだましじゃけん。


●俺は亭主関白だ。亭主関白の男は嫌いか?
1.今の時代、妻のほうが強いのよ!

2.頼れる男は好きよ

⇒本心は1。だけど頼れる男は大好きなので。2。
ケンカとかしたらオレ絶対真田に勝つけど。
まぁ、押しに弱い軟弱でたよりがいのないどっかの誰かよりはずっとましじゃろう。



●うーん…たまらんな(萌/ぇ)。よし!お前の意見を尊重しお前好みの男になろう。

1.当然でしょ

2.そのままの真田君が好きvv

⇒2。
意見を尊重してくれるのは嬉C~。
けん・・・お前はそんままでよか。
そんままでも十分かっこよか。
(へんに合わされて余計キモくなったらいやじゃけぇ・・・(黒っ!(爆笑))



●やはりそう思うか。

…もうこんな時間だな。次に回す人を教えてくれ。

⇒こんな時間とわどげん時間?

次に回す人けぇ・・
梨絵さん、もしやってなかったらやってみてください!



・・・というわけで快心の喜劇ですねぇ(ワケわからん

自分でもBっくりなスピードで、立ち直りました。

ほんと花道と性格似とるんやな・・・出会った瞬間からおもっとったけん・・

4月生まれの特徴ナリ。

ちなみに・・・
花道の誕生日はエイプリールフール4月1日ワタヌキです。
バトンつづき書き終わったー!更新だー!

・・・あれ?何故だ?何故エラー?

ガ-ン;ショックー!(泣
 

あれ書くのに3時間かかったのに・・・



というわけで今日はショックでかけません・・・

蝶さん・・・メンゴです・・・

明日がんばります・・・

今更ながら、提出物、何一つとして終わってません。(泣


ふぬーー!!(桜木花道?


ダンコかつ!オー!(by湘北ファイブ



スラダン・・・なつかしか・・・
もう。ハマりにハマりまくった。
もう。抜けれません。
バトン、サイコっ!


今回はなんと!
氷帝、氷帝、氷のエンペラー♪

氷帝ミュキャスバトンナリ☆

Here wa go!



Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「まだねる...」低血圧な伊達晃二
B.「朝ご飯できてるよ★」先に起きてやたらはりきる青柳塁斗
C.「早く起きないと…悪戯するよ?」斎藤工
D.「ちょ、遅刻だって!」必死な加藤和樹
E.「おれも眠いけど…起きなきゃぁ…」夢うつつながら揺さぶってくる今間卓也

Aの晃二で。
いつもかわE~晃二しか見てないけど。
実は晃二、氷帝のワル!(知ってるよ。

工くんのいたずらもE~し、ルイルイのも食いてぇし、
時間的にヤバかったら和樹がE~し、時間に余裕ありゃTAKUYAもかわE~・・・
みんなE~から選ぶの迷う・・・

和樹・・・お袋みたい(ワラ

・・・でも、晃二で。


Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「なんて書いてあるかわかる?」オムライスにケチャップでI LOVE YOUな加藤和樹
B.「頑張ってみた★」何品も並べてお店並みメインはお魚の河合龍之介
C.「一緒に作るでぇ~!」たこ焼き器持参な鎌苅健太

Cのケンケンかな・・・ケンケンの関西弁が聞きたい。

和樹のもE~けど、なんか、キンチョーして食べれないかも・・・

龍ちゃんは和食好きそう・・・頑張ってみた☆とかかわE~じゃねぇの・・・

ケンケンのは、キンチョー感ゼロってかんじで楽しそう。

Q3.一緒に登校するなら?
A.基本欠席伊達晃二
B.いつもギリギリで2ケツだけど遅刻&事故覚悟の鎌苅健太
C.途中で待ち合わせして「よ、はよー」にっこり笑顔の青柳塁斗
D.家まで迎えに来てくれて一緒に登校鷲見亮

A晃二Love。
基本欠席とかマジウケる。
晃二にノせられて、一緒にガッコサボったりして・・・

ケンケンと2ケツもE~なぁ・・・
遅刻&事故覚悟とかファンタジックでおもC~

ルイルイの笑顔とか目ぇ覚めそうなくらいまぶC~だろうなぁ・・・

ワッシー・・・どこまでもKA・BA・JIだね・・・


Q4.席が隣になるなら?
A.「ここはこうなるの,わかる?」授業関係なしで個人授業河合龍之介
B.「…あ,忘れた」悪気なく席をくっつけてくる青柳塁斗
C.何があってもマイワールド伊達晃二
D.保健授業美人先生の授業はやたら必死加藤和樹

龍ちゃんに補習受けるのもE~けど、
ルイルイもそこらへん自覚なさそうでおいC~と思うけど、
マイワールドな晃二ウケるけど・・・

Dここはやっぱ、和樹奇行観察っしょ!(ワラ

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「あ、それちょーだい」食欲旺盛青柳塁斗
B.手作り弁当鷲見亮
C.「弁当忘れた…」一緒に学食加藤和樹
D.「学食とか嫌いなんだよね…外行こうよ」こっそり学校抜けだし斎藤工

ワッシーの手作り弁当・・・横取りしてたり・・・
少々ドジな和樹もE~けど!

D工君と一緒v

Q6.日直を一緒にするなら?
A.「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ河合龍之介
B.「花の水やり行かない?」一緒に行動今間卓也
C.「日直ってなに??」不登校児伊達晃二
D.「あ、後はおれがやっとくから大丈夫だよ」頼もしい鷲見亮

C晃二で!
日直って何・・・とかマジウケる・・・ハラ痛い・・・

交換条件で、晃二流の作曲法とか、
放課後、教室でこっそり生LIVE♪とか、
ギター教えてもらいたいですvV

・・・で、デュエットの曲作って二人で熱唱♪

そしてそして・・・
校内LIVEとかやりたいC~!

そんでそんd(ウザい!から、もう!(by ケンケン

夢は、晃二と同じ・・・な、HALです。


Q7.一緒に帰るなら?
A.「家どっち??」送ってくれる鷲見亮
B.「じゃあねバイバイ」ソッコー帰る河合龍之介
C.「おいしいアイス屋見つけてんけど…」一緒に寄り道鎌苅健太
D.「ラーメン屋さん行きたいんだけど」趣味に走るラーメン晃二
E.「記念にプリクラ撮ろうよ!」かわいく今間卓也
F.「…今日、家行ってもいい?」おっかなびっくり加藤和樹
G.「お前はどうしたいの?」聞いてくる斎藤工

アイス食いてぇ!
プリクラ・・・期待には応えられないな・・・(美こー図 HALは写真写り激ワルなんだよ・・・
HAL的に、工君はどうしたいの?ってカンジ・・・
ラーメン!そのころは十分ハラもへってるころ・・・

だけど、F・・・おっかなびっくり和樹に負けました。(え
ついノリで、E~よとか言っちゃいそう・・・
和樹ならお袋も喜ぶC~(そこかよ・・・


Q8.助手席に乗るなら?
A.大熱唱な加藤和樹
B.超安全運転な鷲見亮
C.超スピード狂な伊達晃二
D.方向音痴な鎌苅健太
E.免許取り立て今間卓也

夜ならA和樹で。
・・・大熱唱・・・ウケる・・・
HALも負けずに大熱唱しちゃうぞ!(え
多分、和樹・・・自分の曲大音量で、流してると思う・・・
全部カラオケVer.だったらおもC~
歌入りだったらどっちかわからんくなりそう(ワラ

昼間ならDケンケン&E、TAKUYAで。
方向音痴・・・免許取り立て・・・
初々しい運転もかわE~じゃねぇの!

バイクならC晃二で。
晃二とバイクの2ケツで、スピードを感じて・・・
街中だったらそのへんブイブイいわせて・・・

ヤンキーな晃二も大好きじゃ!

Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.ラップでYO!YO!青柳塁斗
B.フォークを熱唱伊達晃二
C.アニメソングで萌え萌え今間卓也
D.振り付きで自分の曲加藤和樹
E.モー娘。とかも振り付きで歌っちゃう鎌苅健太

晃二は、やっぱフォークより長渕!

Do Your Best!

長渕!

オルレッ(巻き舌)たっちはまだ~

はぁてん~と~ぅじょ~ぅお エイっ!!(声裏返る。

Do Your Best!

長渕!

き~っときっと・・・

ちょ~テン!!きわめて~やル!!♪
                   ・・・以上ドリライ3rdより。

・・・みたいな(ワラ
生で聞きたい晃二の長渕・・・

・・・でもやっぱ、和樹の生聞きたい・・・
Vampireとか、ユメヒコウキとか・・・ハイヤー!(つづり忘れた・・・)とか・・・
それからそれから、氷のエンペラーモノマネで。)とか
俺様の美技にブギウギとか・・・それからそれk(もういいもういいってばよ(NARUTO?
全て振りつき
でおねがいしま~す。
振りさえ教えてくれれば、ブギウギのとき
うしろの取り巻き役(ケンケン・ルイルイ・TAKUYA)
やりたいです。


Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.加藤和樹からオムライス
B.鎌苅健太からぬいぐるみ
C.今間卓也からゲーム
D.斎藤工からポエム
E.河合龍之介からラート


ねぇねぇ、龍ちゃん、ラートってな~に?

Bケンケンで。ぬいぐるみ・・・かわE~し・・・
ほんと、ついでにケンケンも欲し・・・(パクった!(メンゴ蝶さん!


パート1はここまで。
まだまだつづく氷帝ミュキャスバトン☆

続きは明日・・・もしかしたらきょうのごご?!


・・・みんな、大好きです。(by相葉 弘樹


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 cymjhhilds]
[07/16 桜]
[07/15 蝶]
[07/15 蝶]
[06/22 風月]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/15
職業:
中学生
趣味:
テニプリ・カラオケ・編曲・ダンス・サイトめぐり・ピアノ・イラスト・かえうた・ものまね?うたまね・・・etc.
自己紹介:
[プロフィール]

性格:そこらの野郎共より男らしいです。
   野性的。俺様。
   その反面、涙もろい。
   意外と体ももろい。
   
   詳しくは、
   桜蘭高校ホスト部
   須王 環のプロフィール
   をご覧ください。
    
血液型:絶対O型orB型と間違えられるA型
    ようは、O多めのAO型 

見方によれば年上にみられる…
少々ふけぎみ中学3年。

…まぁ、樺地よりは若いですよ?多分。

好きな芸能人:テニミュキャスト
学校別に…
青学
・永山たかし君                  
・遠藤雄弥君 
・青山草太君
・柳浩太郎君 
・城田優君
・鈴木裕樹君
・足立理君
・相葉弘樹君 
・高木心平君
・桜田通君
・中山麻生君
・瀬戸康二君
氷帝
・加藤和樹君
・鎌苅健太君                  
・伊達晃二君                  
・Takuya君                   
・斎藤工君                  
・河合龍之介君                
・青柳塁斗君
    
立海
・中河内雅貴君
・八神蓮君
・桐山漣君
・大河元気君
・小野健
 
その他 
・KENN君
・塩澤英真君
・矢崎広君
      
・D-Boys

好きな歌手

加藤和樹
KENN
Kimeru
伊達晃二
HIRO-X
TRF
福士健太郎
ZARD
EXILE

好きな歌
テニミュナンバー
Season(泣
VICTORY
氷のエンペラー
俺様の美技にブギウギ
DoYourBest!
remember氷帝
鏡の中の俺
…氷帝の曲ばっかだ…
     
ラン・ラン・ラン
一年トリオナンバー
3人でダブルス
グッド・コンビネーション     
燃えるぜバーニング!(笑     
油断せずに行こう     
勝つのは氷帝     
あいつこそがテニスの王子様(笑
夢をつなげ(泣
クリスタル(泣
OnMyWay
データは嘘をつかないよ(笑           ザ・レギュラー
勝利の神はどちらに微笑む            俺たちジミーズ(笑  
ペテン師だぁ?何とでも言え
メドレーナンバー          
     
…ETC.これからも増え続ける。

激愛するもの:仁王雅治・鳳長太郎・テニミュ
・・・全て含めてテニプリ         


みんなに一言
見ての通りテニプリについてはやばい       です。
こんなHALですが、シクヨロ☆です。       
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]