忍者ブログ
この部屋はテニプリ大好き(特に仁王)な 管理人HALのつぶやき(なのか? を綴っていく部屋です。 荒らし・いじめ目的で来てしまった人は何もせずそのまま回れ右してください。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!ついにやってまいりました!(何が?
この日が来るのをどれだけ待ったことか(だから何を待ったわけ?

ゲキレンジャー、やっと見ることができました!

何あれ?ズッキー超かわE~!!!!
あれは、ほんとズッキーFANにはたまらん!
萌え~ってかんじ?!
「ワキワキ!」とか!
見てるこっちが『ワキワキ』ですから!

あ~でもTVでズッキー(&アラやん)見たのはじめてだぁ☆
超うれC~し!

心平の双子の・・・ってゲキブルーの人だよね~?蝶さん?

ってかアラやんウケる・・・


たかし君も(だっけ?)はやくでてこないかな~


あと、今年の仮面ライダー、健君?!

健君も可愛かった~!

モモタロス・・・メッチャウケる・・・

ウラタロス・・・メッチャウケる・・・




では本題へ。



今日は第二弾ということで、内容も少々変えて。




男性の方は見ないことをオススメいたします。



Because今回のHALは、暴れ気味なので。







女性の方はど~ぞそのまま下の方へおすすみください。



                  ↓

                  ↓

                  ↓
 
                  ↓

                  ↓

                  ↓
    
                  ↓
                 
                  ↓

                  ↓
                
                  ↓



今日のif・・・は
HALが大好きで大好きでならないマイダーリン

仁王 雅治
                で、お送りいたしま~す!


【朝、起きたら雅治がとなりに寝てました。さてどうする???】
#%e:63%#はい、出血多量であの世逝き決定!(な!(死ぬんですか!(ってか、そこ、元気にいうとこかよ・・・
出血とは他でもない、かの有名な鼻血O-ってやつですね。(え(有名?

まぁ、今のはマイケル冗談ですが。
本当だったらほんまどないしよ!
写真とりまくる?勝手にツーショットとったりして!?
・・・まぁ、ここまでは、間接的な行動で。

直接的な行動として・・・
寒かったらぬくもりに浸る?(HALは(じ・つ・は)寒がりナリ
ふところに入ってみる?(出てけヘンタイ!
抱きしめてみる?!
しっぽいじりたい・・・

【そんなことしてると雅治が目覚めた!どうする?】
#%e:63%#多分・・・雅治のことだから、目覚めた!
っていってもしばらくは寝ぼけたふりしてると思う。
・・・だから、本当に目覚めたときにはHALは気づけません。
ので、多分、ここは、どうする?・・・より、
どうされる?ま・た・は、どうされたい?の方が答えやすい・・・
ので、質問改造。(勝手に!

どうされると思う?

寝ぼけてるふりして抱きしめられると思う。(普通すぎた・・・(え
さり気なく遠まわしなとこから襲われたり。
まぁ、なんかされるでしょう。(強制終了。

写真とりまくってたのは、モチバレバレでした。ってなりそう。

【雅治につくってあげたい自慢料理は?】
#%e:63%#・・・orz。

作ってあげられるような料理ない!(泣

・・・・・・・・・・・・・ウソ。
HALに不可能なことなどない!多分。
桜木花道の要領で。)

・・・とかいって、具体的に料理名は言えませんが、
根性で何か作り上げてしまうでしょう。(笑


【雅治とドライブ、どこに行く?】
#%e:63%#雅治となら何処へでも!

宇宙の彼方へでも!地獄の果てまでも!(え(死ぬんですか

てか、ドライブって車で? (車以外ドライブ言うんやろか?

ドライブよりも!雅治とならチャリで2ケツしたい!
雅治の大きな背中にピタ~ってくっつきたいvV(変態)

HALは、大きな背中、大好きです。(フェチ?

【雅治があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】
#%e:63%#「愛しとぉよ・・・///」
なんて言われた瞬間、
嬉しすぎてブッ倒れるどころか、気絶します(え

【雅治があなたのために歌ってくれるって!】
#%e:63%#雅治・・・歌うまいC~!声E~C~!最高じゃねぇの!(亜久津かおまえは
できればデュエのお供をさせてくれ!

【雅治があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】
#%e:63%#…五分間ずっとKiss!でHALの息を止めて抱き締め(殺し)て下さい!
(呼吸困難でまたは窒息してあの世逝き決定~!

【あなたが雅治にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分】
#%e:63%#雅治ののぞむことならなんだってする。

なんなら性欲処r(強制終了)…Σ変態か!!
死ぬことも可能です!(えぇ!?

もうどうにでもして!

【雅治にひとコト】
#%e:63%#アタィの雅治への愛は宇宙一大きくてよ~!(まちゃかよ?!

・・・っていうか、結婚してください。(爆


                     THE END

ということでやってきました究極のバトン!

前回のバトンの内容でまた雅治でやりたいと思う今日この頃。

やっぱり、雅治のバトンは、ある意味禁断のバトンですね。
(Bcause HALが本音を本気で書きまくる=勝手に自動的に変態化してしまうのだよ・・・)

あぁワキワキだった。(訳:楽しかった
あれが現実だったらどんだけ幸せか・・・

では☆







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン面白かったよ(-艸-о)

いくつか蝶と同じ回答があったのに
なんだか親近感を…(笑)


あぁ…
ズッキーまた見てない!!

万平くんも見たい!!

荒ャン!!

たかし君!!…もだよね

URL 2007/02/25(Sun)19:54:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 新シリーズ☆ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 cymjhhilds]
[07/16 桜]
[07/15 蝶]
[07/15 蝶]
[06/22 風月]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/15
職業:
中学生
趣味:
テニプリ・カラオケ・編曲・ダンス・サイトめぐり・ピアノ・イラスト・かえうた・ものまね?うたまね・・・etc.
自己紹介:
[プロフィール]

性格:そこらの野郎共より男らしいです。
   野性的。俺様。
   その反面、涙もろい。
   意外と体ももろい。
   
   詳しくは、
   桜蘭高校ホスト部
   須王 環のプロフィール
   をご覧ください。
    
血液型:絶対O型orB型と間違えられるA型
    ようは、O多めのAO型 

見方によれば年上にみられる…
少々ふけぎみ中学3年。

…まぁ、樺地よりは若いですよ?多分。

好きな芸能人:テニミュキャスト
学校別に…
青学
・永山たかし君                  
・遠藤雄弥君 
・青山草太君
・柳浩太郎君 
・城田優君
・鈴木裕樹君
・足立理君
・相葉弘樹君 
・高木心平君
・桜田通君
・中山麻生君
・瀬戸康二君
氷帝
・加藤和樹君
・鎌苅健太君                  
・伊達晃二君                  
・Takuya君                   
・斎藤工君                  
・河合龍之介君                
・青柳塁斗君
    
立海
・中河内雅貴君
・八神蓮君
・桐山漣君
・大河元気君
・小野健
 
その他 
・KENN君
・塩澤英真君
・矢崎広君
      
・D-Boys

好きな歌手

加藤和樹
KENN
Kimeru
伊達晃二
HIRO-X
TRF
福士健太郎
ZARD
EXILE

好きな歌
テニミュナンバー
Season(泣
VICTORY
氷のエンペラー
俺様の美技にブギウギ
DoYourBest!
remember氷帝
鏡の中の俺
…氷帝の曲ばっかだ…
     
ラン・ラン・ラン
一年トリオナンバー
3人でダブルス
グッド・コンビネーション     
燃えるぜバーニング!(笑     
油断せずに行こう     
勝つのは氷帝     
あいつこそがテニスの王子様(笑
夢をつなげ(泣
クリスタル(泣
OnMyWay
データは嘘をつかないよ(笑           ザ・レギュラー
勝利の神はどちらに微笑む            俺たちジミーズ(笑  
ペテン師だぁ?何とでも言え
メドレーナンバー          
     
…ETC.これからも増え続ける。

激愛するもの:仁王雅治・鳳長太郎・テニミュ
・・・全て含めてテニプリ         


みんなに一言
見ての通りテニプリについてはやばい       です。
こんなHALですが、シクヨロ☆です。       
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]