忍者ブログ
この部屋はテニプリ大好き(特に仁王)な 管理人HALのつぶやき(なのか? を綴っていく部屋です。 荒らし・いじめ目的で来てしまった人は何もせずそのまま回れ右してください。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう決まってしまったさぁ

何が?って?


団役。


あ~ぁ・・・


今年もなれなかった・・・


やっぱ


票が集まらなかった・・・


だいたい想像はついたけど

あのメンバーにだけは

負けたくなかったし

絶対最悪でも団リには

なってもおかしくなかったはずなのに。


演説もがんばったし、

今までだって

団役になることだけを目標に

服装も乱さなかったし(あ、部活以外ね。

委員長やってきたし

去年の体育大会で、練習でも本番でも人一倍声出して一生懸命踊って。

今年こそきっとなれるだろうと希望を持ってがんばってきたのに。


馬鹿みたい。


なんかすっげぇ恥ずかしい。


そして悔しい。


なんであんなやつらに負けたんだろう。って。


そうやって人と比べながらも


やっぱ自分はダメ人間なんだな・・・って。


当然、集会終わった時は

声を上げて大泣きしたよ。


先生にすごく励まされたり、

今回団リになった子で、絶対この子と一緒にやりたいと思って

自分とその子の名前書いて投票して。(あ、団リは二人投票

帰りにその子に会って、

その子は去年同じクラスですごく仲良くしてくれて。

ウチが去年立候補したのも知ってて、

どれだけウチがやりたかったかも

唯一知ってる子で。


だから


ウチの分もがんばってもらいたくて

そう伝えたくて。

そしたら、

やっぱりそうだったんだ。って思ったんだけど

その子もウチと同じ投票の答えだったらしくて。


先生もその子も

「演説、一番良かったよ。感動したよ。」

って。

その子は「涙出そうだったよ。」

とまで言ってくれて。

すごく嬉しかった。

そして

悔しかった。



団別集会のあとに学友区集会があって。

移動中とか集会の場所で

バレー部のSちゃんとMちゃんに

すごく励ましてもらって。


その二人にはいつも励ましてもらって。

たまにしかしゃべったりしないけど、

すごく優しくしてくれて。

いつもいつもありがとう。

って思った。



今思えば、

同じ団の子より

他の団の子の方が

人数では多く励ましてくれて。

それは

ちゃんとHALを友達として見ててくれて。

嬉しかった。


それでもやっぱり悔しさは拭えなくて

家についてからも

ずっと泣き続けてた。


今まで今日のために何度も何度も不安に襲われ、

今日のために流した涙は

どれくらいの亮だったのだろう(え、違・・


改めて


どれくらいの量だったのだろう。


こんなに一つの叶わなかった夢に

その夢のためだけに

不安と闘志と情熱の色をつけて

流した涙は

1リットルの涙じゃないけど。

そこまで量自体は多くなかったかもしれないけど

重さ的な量は1リットルの比じゃないと思う。


失恋なんかよりずっと辛い。多分。(え

そりゃ、Y君のために流した涙だって

少なくないよ。


でもたった一度の

しかも

ある意味最後のチャンスさえ

空を掴むことしかできないなんて。


強がりでも無力で弱い

そんな自分しか感じられない。


先生が言ってた。

人生はまだ終わりじゃない。

きっとしっかりHALを見ててくれる人はいる。

先生は今年の4月からずっとHALを見てきたように

きっと他にもいる。

次のチャンス、他のチャンスは絶対巡ってくる。

団役は中学だけじゃなくて高校にもある。

高校で是非がんばってください。

と。

そして、デコレーションでの票が多かったらしく、

デコレーション、空きが出るかもしれません。

考えといてください。と。


今更デコ長とか言ったらダメかな・・・

とか思ってみたり。

でもまだ男子決まってないし

デコ長自体決まってないし。

もしかしたら。



悔しいけど今年もデコレーションかな。

先生の言葉を信じて

希望を取り戻し

チャンスを待ちたいと

思ったHALでした。



最後に私信


蝶さんへ

コメントありがとう!!

元気出たよ。

うれしかったよ。

いつもありがとう!

絶対

行こうぜテニミュ!!


風月さんへ

コメントありがとう!!

そっか~。

風月さんも同じように悩み抱えてるんだ。

仲間見つけ!(うわ、呑気やな

相談、乗るよ!!喜んで!!

あと、

なんか

ウチいつもパソコンからメールしたり

ブログみたり

してるんだけど、

最近メールつながらなかったり、

ブログもつながらなくって

見れなかったりして。

だから、お手数かけますが

風月さんからこっちに

メールしてもらえますか?

お願いします!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーけー。テスト終わったら送るぜw

あれ・・ブログ移転のメールは送ったはずなんだけど・・・。

そう。元彼のことでいろいろあってパソコンから受信拒否になってたのかもしんない。

まあ、また直しておくぜwでわ。
風月 2007/06/22(Fri)19:30:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 cymjhhilds]
[07/16 桜]
[07/15 蝶]
[07/15 蝶]
[06/22 風月]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/15
職業:
中学生
趣味:
テニプリ・カラオケ・編曲・ダンス・サイトめぐり・ピアノ・イラスト・かえうた・ものまね?うたまね・・・etc.
自己紹介:
[プロフィール]

性格:そこらの野郎共より男らしいです。
   野性的。俺様。
   その反面、涙もろい。
   意外と体ももろい。
   
   詳しくは、
   桜蘭高校ホスト部
   須王 環のプロフィール
   をご覧ください。
    
血液型:絶対O型orB型と間違えられるA型
    ようは、O多めのAO型 

見方によれば年上にみられる…
少々ふけぎみ中学3年。

…まぁ、樺地よりは若いですよ?多分。

好きな芸能人:テニミュキャスト
学校別に…
青学
・永山たかし君                  
・遠藤雄弥君 
・青山草太君
・柳浩太郎君 
・城田優君
・鈴木裕樹君
・足立理君
・相葉弘樹君 
・高木心平君
・桜田通君
・中山麻生君
・瀬戸康二君
氷帝
・加藤和樹君
・鎌苅健太君                  
・伊達晃二君                  
・Takuya君                   
・斎藤工君                  
・河合龍之介君                
・青柳塁斗君
    
立海
・中河内雅貴君
・八神蓮君
・桐山漣君
・大河元気君
・小野健
 
その他 
・KENN君
・塩澤英真君
・矢崎広君
      
・D-Boys

好きな歌手

加藤和樹
KENN
Kimeru
伊達晃二
HIRO-X
TRF
福士健太郎
ZARD
EXILE

好きな歌
テニミュナンバー
Season(泣
VICTORY
氷のエンペラー
俺様の美技にブギウギ
DoYourBest!
remember氷帝
鏡の中の俺
…氷帝の曲ばっかだ…
     
ラン・ラン・ラン
一年トリオナンバー
3人でダブルス
グッド・コンビネーション     
燃えるぜバーニング!(笑     
油断せずに行こう     
勝つのは氷帝     
あいつこそがテニスの王子様(笑
夢をつなげ(泣
クリスタル(泣
OnMyWay
データは嘘をつかないよ(笑           ザ・レギュラー
勝利の神はどちらに微笑む            俺たちジミーズ(笑  
ペテン師だぁ?何とでも言え
メドレーナンバー          
     
…ETC.これからも増え続ける。

激愛するもの:仁王雅治・鳳長太郎・テニミュ
・・・全て含めてテニプリ         


みんなに一言
見ての通りテニプリについてはやばい       です。
こんなHALですが、シクヨロ☆です。       
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]