忍者ブログ
この部屋はテニプリ大好き(特に仁王)な 管理人HALのつぶやき(なのか? を綴っていく部屋です。 荒らし・いじめ目的で来てしまった人は何もせずそのまま回れ右してください。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪never for get わしみ~(爆笑

久しぶりに更新♪

そして

何かわけ分からん歌つき☆(笑


え~っと。

この歌は見ての通り。

Remember氷帝

ならぬ

Rememberわしみ

です。


これはわっしーが作り出した歌です。

いわゆる替え歌?(誰に聞くんじゃ


ということで?

今日は思い出し笑いをしてみたいと思いました。

・・・じゃなくて

思いま~す♪


ではまず・・

塾での出来事・・・


ある日塾(蝶さんといっしょよ)が終わり、

帰ろうとしてドアに手をかけました。

普通、ここで言うべき言葉は

さようなら。

ですよね?

ですが

蝶さんの身に何が起きたのやら

いきなり蝶さんが外に出る際


『お邪魔し・・・』(爆



????


多分、この言葉の後には

ました。

が続いてるんだと思うけど。

塾でそれはないよね?!(爆笑

すかさず爆笑&つっこみを余儀なくされました(笑



そして・・・

ある日の下校中・・・


住んでる町内の近くまで来たHAL&蝶(笑

いつものごとくおかしな話を展開させていました

そしてある時蝶さんが

『抱かれたくない男ランキング』

の話をしだしました。

1位だっけ?・・まぁtop3に

南海の山ちゃん

が入っていて

山ちゃん赤ちゃんに「いないいないばあ」をしたら


その赤ちゃんが吐いたそうです。


と蝶さんが言っててそのあとに

蝶さんがジェスチャー?を

「いないいないばあ・・・うぇっ・・って」

なったんだって。って

言ってたから

もう爆笑!!

これを今日・・・っていうか昨日の晩飯

に思い出して

あんまりちょっとしたことで笑わない妹1号に言ったら

やっぱり笑いました。



結論(笑

・・・HALはすぐ笑ってしまいます。しかも馬鹿笑い。

そして蝶さんは面白い人です。

本当、突然素でボケますから(笑

わっしーも面白すぎです。

わっしーなんか

見た目色白美人でクールな感じなんに

いきなり壊れます(笑

いきなり「ゴリラ」って言ってみたり(笑

どうやら彼女の頭の中にゴリラがすんでいるそうです。

演劇部の人には「アネゴ~リラっ♪」(メロディつき)って呼ばれてるし(笑

わっしーは演劇部。

演劇部は無駄にテンション高くて何気にみんな頭まぁまぁ良し(そうは見えんが実際そう。/失礼)


・・とか、いきなり高い声でイェーイ!↑↑」って言って人を突っついてみたり(笑

いきなりHALの耳元で「ヤマハ!」って言ってみたり(笑

・・・耳弱いんだよね・・俺(最近気づいた





そういうHALも十分変人ですが。(人の事言えない

PR
ブログをほったらかしにしていた理由・・・。


坂井 泉水さんが亡くなったショック。


ご冥福をお祈りします。



あー・・・なんか転落死って気の毒ですね・・・。


その時に限ってニュース見れなかったから、

学校でバーソン(ヴァリ)に聞いたのが初で・・・。

しかもガンだったそうで・・・。


今多分しばらくZARDの曲は聴けないと思う・・・。

アルバム2枚(おんちゃんにもらった・・・)

あるけど・・・。

聴いてしまったらきっと泣いてしまうだろう。HALが。



学校で話を聞いた時はそうでもなかったけど

家帰って流れてたニュースをチラッと見たら、

ファンの証言と今までのヒット曲が流れてて・・・。

わぁー・・・


なんかちょっと辛くなりました。


では今日はここまで。

次回は溜まりに溜まって溜まりまくってる

お久しぶりなバトン!

もちろん蝶さんから

長太郎でのご指名を受けておりますんでそれを。

 
1.png 復活!        

かれこれ一週間くらいUPしてなかったらしく・・・

他の皆さんは(芸能人の方含め)HALなんかよりも

もっともっと忙しいのに毎日UPされてる方もいらっしゃるというのに。

まぁ理由は簡単なもので

修学旅行いってました。


♪大阪・神戸~京都・奈良~ スイスイスイの~と~くとく♪

ってね♪昔こんな宣伝がありましたけど。

まさにすべてそこへ行って来たわけですYO


1日目~

臨時集約で集合6:00から富山→京都

それから何故か奈良班別学習(ホントわけ分からん;

なら奈良館へ行って昼食(オムライス)食って東大寺(チェックポイント

奈良公園で鹿に会って来た。

小っこいバンビから普通のバンビまで色々おった。(ちょっと感激

夜はS都ホテルでテーブルマナーみたいな?コース?(なんやようわからんけど・・・
あんま美味くなかった;(泣

部屋はヴァリさんと2人部屋♪

夢小説について語り合ってみたり
ウチが持ってった(本当はダメだけど同人誌読んでみたり・・・
楽しかった・・・・。


まずはこのへんで。

ちなみに・・・。

上の絵はまたまたsmile of loveさんで描かせてもらったものです。

詳しい出来事&2日目・3日目については

後日どどんとUPする予定です☆

では
昨日、HALは蝶さんと蝶さん’s familyとテニスしました!

HALにとっては初めてのテニスでした~。

一昨日HALが言い出したことだったんですけど。

(明日テニスだ~)

とか思って塾中にもかかわらず興奮していたHALでしたが・・・

部活以外でテニス=鳳宍!=長太郎!!


とか考えてしまいさらに興奮度UPしてしまって

案の定、手が止まっていました・・・ほんの十秒程?


現に、今You Tube長太郎の曲かけながらこの記事を書いているわけですが・・・。


ヤバイです。



HALは

重度の

チョタLove病

というへんな病気に

かかっています

この病気を治す方法は

果たして

あるのでしょうか!?


・・・多分存在しないと思う・・

この病気のせいか最近

なんか無性に

長太郎ー!!!

って叫びたくなる・・・

それどころか

宍戸さんになりたい

とか

ケンケンになりたい

とか思うようになった・・・

別に

宍戸さんとかケンケンとかに妬いてるわけじゃないけど。

むしろお似合いだと思うし

二人とも大好きだし。

学プリんときは正直ムカついたけど(笑


学プリで思い出した・・・

学プリん時、誰かに話しかけてるとき。

侑士と岳っ君の場合が多いけど。

話してる相手は確かに画面に大きく出とる。

出とるけど!

後ろの方(背後)よくみたら

後ろに小さくもう一人同一人物がおって・・・


「侑士が二人!!侑士が二人おるでぇ!!(爆笑」

って

笑いすぎて死ぬか思うた。(笑


・・・というのをいつかネタにしたいなぁとか思ってて全然書けんかったヤツです。

このページ開くときになんか変なの出ませんでした?




あまりの寂しさにケンケン夢書きたくなりました。


初めてのドリです。



初めてがキャラではなくケンケンであることがとても驚きです・・・


名前・・・変換しないと「聖龍 ハルカ」になってしまいますよ。

そして登場人物にヒロインのお兄さんが登場します。

変換しないと「崇」になります。


それでもよいと思われる方はそのまま、

やっぱドリームは自分の世界♪ってかたは変換してお読みください。



変換しそびれた;って方はブラウザバックするかもう一度アクセスしてみてください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 cymjhhilds]
[07/16 桜]
[07/15 蝶]
[07/15 蝶]
[06/22 風月]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/15
職業:
中学生
趣味:
テニプリ・カラオケ・編曲・ダンス・サイトめぐり・ピアノ・イラスト・かえうた・ものまね?うたまね・・・etc.
自己紹介:
[プロフィール]

性格:そこらの野郎共より男らしいです。
   野性的。俺様。
   その反面、涙もろい。
   意外と体ももろい。
   
   詳しくは、
   桜蘭高校ホスト部
   須王 環のプロフィール
   をご覧ください。
    
血液型:絶対O型orB型と間違えられるA型
    ようは、O多めのAO型 

見方によれば年上にみられる…
少々ふけぎみ中学3年。

…まぁ、樺地よりは若いですよ?多分。

好きな芸能人:テニミュキャスト
学校別に…
青学
・永山たかし君                  
・遠藤雄弥君 
・青山草太君
・柳浩太郎君 
・城田優君
・鈴木裕樹君
・足立理君
・相葉弘樹君 
・高木心平君
・桜田通君
・中山麻生君
・瀬戸康二君
氷帝
・加藤和樹君
・鎌苅健太君                  
・伊達晃二君                  
・Takuya君                   
・斎藤工君                  
・河合龍之介君                
・青柳塁斗君
    
立海
・中河内雅貴君
・八神蓮君
・桐山漣君
・大河元気君
・小野健
 
その他 
・KENN君
・塩澤英真君
・矢崎広君
      
・D-Boys

好きな歌手

加藤和樹
KENN
Kimeru
伊達晃二
HIRO-X
TRF
福士健太郎
ZARD
EXILE

好きな歌
テニミュナンバー
Season(泣
VICTORY
氷のエンペラー
俺様の美技にブギウギ
DoYourBest!
remember氷帝
鏡の中の俺
…氷帝の曲ばっかだ…
     
ラン・ラン・ラン
一年トリオナンバー
3人でダブルス
グッド・コンビネーション     
燃えるぜバーニング!(笑     
油断せずに行こう     
勝つのは氷帝     
あいつこそがテニスの王子様(笑
夢をつなげ(泣
クリスタル(泣
OnMyWay
データは嘘をつかないよ(笑           ザ・レギュラー
勝利の神はどちらに微笑む            俺たちジミーズ(笑  
ペテン師だぁ?何とでも言え
メドレーナンバー          
     
…ETC.これからも増え続ける。

激愛するもの:仁王雅治・鳳長太郎・テニミュ
・・・全て含めてテニプリ         


みんなに一言
見ての通りテニプリについてはやばい       です。
こんなHALですが、シクヨロ☆です。       
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]