忍者ブログ
この部屋はテニプリ大好き(特に仁王)な 管理人HALのつぶやき(なのか? を綴っていく部屋です。 荒らし・いじめ目的で来てしまった人は何もせずそのまま回れ右してください。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャルデ~イ♪

タイトルと繋げてみましたこの曲!

何の歌かわかるかな?


わかった~人は手ぇあーげて!(は~い

・・・・・・byおーちゃん(by2代目青学


・・・答えは
バレンタイン・キッス
略してバレキスorバレキ!

です。

何が特別かと言いますと

たいしてどうでもいいことなんですが・・・

4月15日の今日は、

HALのバーツデイ
あ間違った、
バースデイ
なんです。



そこで、HALは皆さんにお礼を言いたくて
ここにきました。


HALにプレゼントにRISINGのCDをくれた方、
朝早くからメールをくれた方、
・・・今日になった瞬間にメールくれた方もいました・・・
、今まで15年間生きてきた中でHALを支えてくれた方、
HALを産み出し、育ててくれた両親、
そして今この駄文を読みにわざわざここに来てくれたあなた。




全ての人にありがとう。




PR
ごめんなさいです~。

もう3日以上もこの部屋あけてたんだ・・・

コメントくださった方、そうでなくてもこの部屋を訪れた方、
ありがとうございます!


では本題。

それは仙台にいたとき。

先月の31日だったかな?

その日の夜は、ハリ○タやってましたね。

シリーズ何回目のやつかは忘れたけど
・・・多分3回目かな?

まぁ、おいといて。

健太君と見てたんですよ。


そしたら、なんか知らんけどこっちでもゆれてるし(笑

多分そのとき、北海道あたりで地震起きたんだよね?知らんけど(笑

どうやら震度3だったようです。

でもびっくりはしなかったです。

揺れ自体は、富山で経験済みだし、
東北は揺れやすいっていうし。

地震の話はここまで。

ハリ○タ終わったあと、すごいな~と思ったのは、

健太君が、
あ、まだ勉強してないや・・・
って言って、

勉強し始めたことです。

・・・HALにはなかなかできないことです(笑


話は変わりますが。

HALの仙台の方のおじいちゃん・おばあちゃん(以下仙台じいちゃん・仙台ばあちゃん)
は、いびきがすごいです(笑

で、いつも思うのは、

健太君は仙台来たときいつもいびきのとなりで寝ます(爆笑

・・・つまり、じい様ばあ様と寝るんです。

・・・ちゃんと寝れるんだろうか?(笑

HALにはできません(笑

いびきで起きちゃうので(笑


で、その血を引いた親父は、

当然いびきがすごいです(笑

睡眠時無呼吸症候群だとか(笑

・・・長ったらしい病名だこと・・・


再び話は変わり、今日の出来事。

今日から学校始まって、HALは3年生になっちゃいました

1組です。(どうでもいい(笑


・・・けっこう、嫌な女子がいっぱいです(笑泣

・・・男子は半不良多めです。(泣

・・・ストレスたまるな・・・

でも、一緒になりたかった人も何人かいます。(嬉



今日の昼は、ファ●ーレでパスタでした。

行く途中、車だったんですけど、

今、世間は選挙シーズンですね。

何やよう分からんけど、がんばって手を振ってる
おっさんがいるわけですよ。

それみつけたおかんが、
ほら、バイバイしてあげられ
とかいうもんだから、
おもいっきりブンブン手を振りました!(爆笑

そしたら、おっさん立ってるとこから2車線目だったんですけど、

後ろの席だからガラス黒くて見えにくいんですけど

返ってきたよ!


・・・なんかいいことした・・っておもうより、
ちょっと嬉しかったりした、HALでした。


今日のお話はここまで。

次回は。

ついにゲット!立海ミュ!


・・・ということで、ミュの感想をしたいとおもいます!



最後に私信

梨絵さんへ
31日、北海道は、揺れませんでした?

ヴァリさんへ
これから1年、同じクラスだぜぃ!シクヨロ☆
タメなんか全~然っ!OKナリ!


では、次回まで。  

アデュー!(爆笑





今日も寝てたらまた揺れだして

当時ベッドで寝ていました。


あーー、なんかもう、この揺れに慣れてしもたわ~(誰?



では、つぶやきの本題へ。

3月23日、不二家復活の日ですね。

・・・そこじゃなくて。

3.23は終了式だっけ?だったわけです。
・・・まぁ、そこもどうでもいいのですが。(笑

HALの後ろの席に半不良の、Y麻ちゃんがいます。

Y麻ちゃんが、「前髪のびたぁ」
と言ってたので、HALは、
「ウチ、でこ狭いんだよね・・・だから前髪すぐ目にかかる・・・」
って言おうと思って言ったんです。
そしたら、Y麻ちゃんは、
でこ狭い・・・あたりで、

「でこ狭い人って、頭良いんだよ?!」
とか言ってて、(ちょっとうれしかった。

「ウチでこ広いからおばかさんだぁ」
とか言ってた。


そしたら。

その日お袋にそのこと話したら。

「えぇ!?でこ広い方が頭良いんだよ?」

とか言ってた。



どっちなんだぁ?!



みなさんはどっちだと思われます?



HALのちょっとした疑問です。



今日は珍しく、HALてきにはちょっと早めに起きた方ですが。

昨日寝るまでずっと泣いてたので、
目が半開きです!(笑

原因:夫婦喧嘩?っていうか、親父VSその他って感じですかね?(笑


今日、どこかをうろついていると(ウソだけど
どこかから誰かのお母さんらしき人がその息子(まだ幼稚園くらい


チャックあいとるよ

といっているのが聞こえた(これはほんと

そういえば、昔はよく

ほら、小学校だったら男女共にズボン履いてたし・・・

ズボンのチャックのこと「社会の窓
とかいってたよな・・・とか思ってみたり。

あのころは、いまもですが
何故チャックが「社会の窓」などと
呼ばれていたのかはわかっていないHAL
でした。


あともうひとつ。
これは自分自身爆笑モンだと思う話。(爆笑

・・・笑って打てません・・・



ちょっと落ち着いたので。

でもほんといまでもいつまでも爆笑するほどおかしいです。

あれは・・・確か・・・去年の・・・

HALは小4から一輪車マラソン大会に出てます。

一輪車マラソンとは。

24インチ小6くらいの人がよく乗ってるチャリタイヤくらい)の
一輪車で、フルマラソンは普通に42.195キロで、
HALはそんなに体力はないのでハーフマラソンの20キロ
やってたんです。

その一輪車で人生初骨折経験しました。(笑
・・・タイヤに靴紐引っかかって。(笑

で、大会は毎年ゴールデンウィークに長野(千曲川)に日本(ほぼ)全国の人、チームで
やるんですけど。

年齢制限はありません。
なんで、チームの年齢層も結構厚いです。
ほとんど小学生ばかり・・・でもないかな?

練習は常願寺川公園の長ったらしい道路です。
車止めから反対側の車止めまで・・・一週3キロらしいけど。
それを10週近く。


では爆笑の本題へ(

去年の大会、大会前日(だっけ?
の車が止まってるとこで、
たいていそこで前日はみんなで遊んだりコースの掃除したりして半日をすごすんだけど。

中学に入ってからは妹しか大会出てないけど家族で行って。
小学生のときに出てた子も出なくて。
同じ年代の子が誰もいませんでした。
BUT、チームには面倒見の良い高校生のお兄さんが何人か。

そのうちの一人、面倒見良くて小学生ともよく相手にしてくれて
面白いヤツ(ヤツかよ・・・(ちなみに来年度から石川工専4年生だとか。
がいて、中学なってから前日はずっといっしょに行動してました。

・・・さすがにトイレとか風呂はべつだけど。

で、HALはトイレから出てきて、その兄ちゃんと妹と歩いていたわけです。

・・・そしたら気づいてしまったのです。

HALのズボンのチャックあきっぱだったことに!(笑

気づかれないように、普通に前を向いて歩きながらそっと閉めたんです。(爆笑

・・・案の定兄ちゃんに見られてました。(爆発

「お前女の子だろう?!(爆笑」

って言われちゃいました。

そしたら妹に

「わ~チャックさんだぁ(爆笑」

とか言われたし。

そしたら、兄ちゃんが
英語で言うとミスターチャックだっけ?」
とか言い出して、

ミズチャックじゃない?」
とHALは、のってあげたんです。

そしたらなんかケータイだして
なんかチャックを英語で言うとなにになるか調べだしたし(笑

「チャックって英語でジッパーってなるんだ・・・」

とかいってた。


爆笑エピソードはここまで。


あ~なんか懐かしいな・・・
今年もやりたいっていうか行きたいなぁ・・・

多分無理かも・・・orz

今後の記事にもその兄ちゃんは話題に出てくるかも。

暇なとき、ふと思い出したときに登場するかも。
ショックです・・・

今回投稿する際に発生したエラー回数4回!

・・・つまり5回も書き直したわけです。

1回目に書いた記事はね、いいこといっぱい書いてあったのに・・・

おかげで1時間つぶれました。(え

ので今回はここまで。

久しぶりなのに短くて寸摩損。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 cymjhhilds]
[07/16 桜]
[07/15 蝶]
[07/15 蝶]
[06/22 風月]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/15
職業:
中学生
趣味:
テニプリ・カラオケ・編曲・ダンス・サイトめぐり・ピアノ・イラスト・かえうた・ものまね?うたまね・・・etc.
自己紹介:
[プロフィール]

性格:そこらの野郎共より男らしいです。
   野性的。俺様。
   その反面、涙もろい。
   意外と体ももろい。
   
   詳しくは、
   桜蘭高校ホスト部
   須王 環のプロフィール
   をご覧ください。
    
血液型:絶対O型orB型と間違えられるA型
    ようは、O多めのAO型 

見方によれば年上にみられる…
少々ふけぎみ中学3年。

…まぁ、樺地よりは若いですよ?多分。

好きな芸能人:テニミュキャスト
学校別に…
青学
・永山たかし君                  
・遠藤雄弥君 
・青山草太君
・柳浩太郎君 
・城田優君
・鈴木裕樹君
・足立理君
・相葉弘樹君 
・高木心平君
・桜田通君
・中山麻生君
・瀬戸康二君
氷帝
・加藤和樹君
・鎌苅健太君                  
・伊達晃二君                  
・Takuya君                   
・斎藤工君                  
・河合龍之介君                
・青柳塁斗君
    
立海
・中河内雅貴君
・八神蓮君
・桐山漣君
・大河元気君
・小野健
 
その他 
・KENN君
・塩澤英真君
・矢崎広君
      
・D-Boys

好きな歌手

加藤和樹
KENN
Kimeru
伊達晃二
HIRO-X
TRF
福士健太郎
ZARD
EXILE

好きな歌
テニミュナンバー
Season(泣
VICTORY
氷のエンペラー
俺様の美技にブギウギ
DoYourBest!
remember氷帝
鏡の中の俺
…氷帝の曲ばっかだ…
     
ラン・ラン・ラン
一年トリオナンバー
3人でダブルス
グッド・コンビネーション     
燃えるぜバーニング!(笑     
油断せずに行こう     
勝つのは氷帝     
あいつこそがテニスの王子様(笑
夢をつなげ(泣
クリスタル(泣
OnMyWay
データは嘘をつかないよ(笑           ザ・レギュラー
勝利の神はどちらに微笑む            俺たちジミーズ(笑  
ペテン師だぁ?何とでも言え
メドレーナンバー          
     
…ETC.これからも増え続ける。

激愛するもの:仁王雅治・鳳長太郎・テニミュ
・・・全て含めてテニプリ         


みんなに一言
見ての通りテニプリについてはやばい       です。
こんなHALですが、シクヨロ☆です。       
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]