忍者ブログ
この部屋はテニプリ大好き(特に仁王)な 管理人HALのつぶやき(なのか? を綴っていく部屋です。 荒らし・いじめ目的で来てしまった人は何もせずそのまま回れ右してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盥で飯食いたい





思う常日頃。


叶う日は来るのか!?


では本題へ~


5/21にやっとこさスタートを切った

図書室のポイントカード制

ですが・・・。


つい最近(一昨日くらい?)まで30枚近くあったカードが


今日みたら


ない?!


どういうことなんでしょうかね~・・・


風の便りによると

どこかのクラス(2年らしい)で配られた

という。


ほんとにどういうことなんでしょうかね~


一昨日発行されたはずの図書便りには

しっかりと


「希望制」

「欲しい人は
カウンターにいる
委員に申し出てください」


書いたはずなんに・・・


しかもちゃんと希望制の理由
まで書いたのに~(;ヘ;)


泣けるで~byキンタロス



来週、委員集めて調査隊発足式だ。
PR
結局


時間的にハードなスケジュールを過ごしてしまった;



土曜日


AM3:00起床


AM3:30出発


AM11:20頃 仙台のおじいちゃんおばあちゃんの家到着


PM12:40頃 昼食

粋の良い~カ~ツオだよ~(刺身)

ほうれん草のおひたし

筍の煮物

ハマグリ?のお味噌汁


美味かったなぁ


PM2:30頃 買い物しに近くのスーパー?へ

委員会で使うスタンプを買いに行って見たが

今時ワンポイントスタンプは置いてないのか

皆無に等しかった


あーあ、時間もないのに・・・;

いったいいつになったらスタンプ買えるのか;

委員長って面倒くさい;

まぁ、面倒な計画立てたのはMeですけど;



PM10:45頃 就寝


日曜日


AM5:00起床

AM6:00出発

AM7:00中新田のおばあちゃん家到着

AM7:30ゲキレンジャー見てた

AM7:45頃電王見れずに出発

AM11:30頃盛岡到着

中略


AM3:00富山の自宅到着


AM4:30頃日の出を見て就寝

約1時間後

景ちゃんのGo To The Top!で起こされる。


さらに一時間後

景ちゃんのStageで再び覚醒。

覚醒状態で

景ちゃんの曲(アルバム「破滅への輪舞曲」)を聞いて

KA・BA・Ji を最後に1階へ。


・・・というなんともまぁハードなスケジュールのおかげ


テスト期間ということにもかかわらず

勉強は一切できませんでしたorz
お前は

俺を見~る~?

俺の心を

見 据~え る~♪


修学旅行1日目にして

ついたあだ名は二つ。


そして昨日

ついたあだ名はひとつ。



もうそろそろ

ケンヌに

「どこまで増えるねん・・・」

ってつっこんでほしい頃・・。


___________________


修学旅行、
もうHALは行きの電車から朝にもかかわらず
歌いまくり。

しかも

オール氷帝ミュ!!!


飽きるほど歌ったね・・・

パート決めて
歌のレッスンまでしたり・・・。

メンバーは

ヴァリさん(のちのアイバーソン)

Y.Mさん(のちの鷲見)

そしてこの私
HAL(のちの八神和樹(・・・ゴロ悪い(笑

それぞれ名前には理由が。

言いだしっぺはアイバーソン。

アイバーソンが
「じゃぁ、HALは八神ね。」
といったのが始まり。

何故八神か・・・。

理由(多分):HALは部活ではゆっきー(幸村)先輩
呼ばれているので、ミュキャスでいうと八神 蓮(王子)
にあたる・・・

じゃあ、何で王子じゃないの?

って聞いたら

「やだ本名の方がいい・・・漣ちゃん(ブン太役)とかぶるから八神ね」

・・・だそうです。

それを聞いた鷲見(笑)は

「えっ!HALはやっぱ和樹(跡部役)って感じがする」

と言い出し。

結局

それぞれが別々の呼び方で呼ぶこととなった。


しかし。

HALが氷のエンペラー歌いだすと
(八神派だったくせに)
アイバーソンが
「和樹ぃ~」
とか言ってくっついてきた(笑

おまけに

「HALがエンペラー歌ったら和樹思い出す・・・」
とか言ってた。



和樹スイッチ・・・そんなに似てたかなぁ?(ちょっと嬉しい



ちなみに。

アイバーソンは何故アイバーソンか。

由来はヴァリが相葉ちゃんLoveだから。

相葉にしなかったのはなんとなく
アイバーソンの方が呼びやすかったから。

何故わしみはわしみか。

それはY.Mさんがカバヂファン(爆笑)だから
わっしー見た瞬間の第一声は
「カバヂ・・・いい!」
だった・・・。
すかさずアイバーソンが
「え~?!カバヂぃ?!」
というと
わしみは
「お前カバヂをなめんなよ!!!」
とか言い出して・・・。(笑



・・・あれには笑ったなぁ(by城田 優


行きの電車でのエピソードその1でした。
今日は妹’sと某書店へ言ってきましたー。

HALは当初何も考えずにただ行きたいだけで行ったんですが・・・。

なので所持金は

「3人で1000円ね」

と言われて渡された1000円

もともとサイフに入ってた477円でした。(少なっ

ちなみにHAL以外の二人は・・・

「まだ2000円あるよ?」by妹2号(笑

Mちゃん(妹1号)、へそくり3000円とか言ってたよ?」by妹2号


なっ?!



・・・貧ストーリーはまだ続きます・・・。


妹の用事は

妹2号ファイル・ネームペン・・・という買い物

そして一番金持ち妹1号は

「漫画買ってもいい?」

だってさ・・・(遠い目なHAL


それに比べて私HALはと申しますと。


必要なものだけで結局

ファイル・漢検2・準2級問題集・英検3級問題集
・ノート・宿泊用の(というか修旅用)サイフ・整理箱・・・

などあったんですが・・・


これだけのものがどうして1477円で買えようか!


・・・というわけで。

(借金してでも)買えたのが(笑

ファイル・漢検2・準2級問題集・宿泊用サイフ


・・・ですorz


いかにHALが貧乏かつ金遣い荒いか思い知らされた一日でありました。(泣


なぜ宿泊用サイフが必要か。

それは

知ってる人もいるだろう

HALの普段のサイフは


(ジャンフェスで売ってたらしい)アニメイトで買った

テニプリ(17巻・19巻の表紙絵柄)のサイフ

だからだぁ!


なしてそれじゃいかんのけ?

答えよう!

それは

預けるときにちょっと恥ずかC~からだぁ!


去年の宿泊はちゃんとそのサイフを預けましたけど;(笑


話は戻って。

あまりに貧乏なHALを可哀そうに思ってくれたのか

妹2号が誕生日プレゼントに・・・といって(そういえばまだもらってなかった・・

その場でHALが

「これ可愛E~な~・・・でも金が・・・」

とか言ってた

モノクロ・Booのぬいぐるみ小物入れを買ってくれました。(嬉

ありがと~妹(2号)よ~(キラキラ~

HALの感謝の気持ち~ピザーラ君風味でした(笑


そして

金持ちの妹1号はと言いますと・・・

某ホスト漫画(妹1号と共同買収中)と
HALがずっと読みたかった乙男(オトメン)



「買ってあげるから、1.5倍にして返してね」

ですって。(涙


もう金持ちはケチ臭いんだから・・・

自分の貧乏さと

妹2号の心の広さと

妹1号の心の狭さに

カルチャーショック受けっぱなしです・・・
あぁ~・・筋肉痛がぁ・・まだ・・治ら・・ない~・・


どうして筋肉痛というものは後から~クルんで~しょうかぁ・・



もう、いつ筋肉痛の原因作ったか忘れるくらい・・・


原因ははっきりくっきり確実におぼえてるんですがぁ・・


原因は、①50m走約5セット

部活の腹筋30回
+ねっころがった状態で両足と頭を上げ、
腹筋に力が入った状態のままでの
校歌1代目(手本)&1から3代目を歌ったこと


③運動不足(笑


しか心当たりはありません;


でもよかったー!1年一人だけど入って!

しかも小学校の時のブラスの後輩だよ!

根性ある子でよかったぁ!



以上5日間ほどブログから消えてた理由でした。(笑


ケータイからお越しの方・・・昨日の小説・・・どうやら名前抜けてたようで・・・

なんせ初めてだったんで一番簡単なツール使ってまして。

いろいろ実験してみます。

もし気づいたことなどあったらいつでもどぞ。

ケータイでもできるように努力します。

それまで自分で名前いれて読んでみてください;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 cymjhhilds]
[07/16 桜]
[07/15 蝶]
[07/15 蝶]
[06/22 風月]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/15
職業:
中学生
趣味:
テニプリ・カラオケ・編曲・ダンス・サイトめぐり・ピアノ・イラスト・かえうた・ものまね?うたまね・・・etc.
自己紹介:
[プロフィール]

性格:そこらの野郎共より男らしいです。
   野性的。俺様。
   その反面、涙もろい。
   意外と体ももろい。
   
   詳しくは、
   桜蘭高校ホスト部
   須王 環のプロフィール
   をご覧ください。
    
血液型:絶対O型orB型と間違えられるA型
    ようは、O多めのAO型 

見方によれば年上にみられる…
少々ふけぎみ中学3年。

…まぁ、樺地よりは若いですよ?多分。

好きな芸能人:テニミュキャスト
学校別に…
青学
・永山たかし君                  
・遠藤雄弥君 
・青山草太君
・柳浩太郎君 
・城田優君
・鈴木裕樹君
・足立理君
・相葉弘樹君 
・高木心平君
・桜田通君
・中山麻生君
・瀬戸康二君
氷帝
・加藤和樹君
・鎌苅健太君                  
・伊達晃二君                  
・Takuya君                   
・斎藤工君                  
・河合龍之介君                
・青柳塁斗君
    
立海
・中河内雅貴君
・八神蓮君
・桐山漣君
・大河元気君
・小野健
 
その他 
・KENN君
・塩澤英真君
・矢崎広君
      
・D-Boys

好きな歌手

加藤和樹
KENN
Kimeru
伊達晃二
HIRO-X
TRF
福士健太郎
ZARD
EXILE

好きな歌
テニミュナンバー
Season(泣
VICTORY
氷のエンペラー
俺様の美技にブギウギ
DoYourBest!
remember氷帝
鏡の中の俺
…氷帝の曲ばっかだ…
     
ラン・ラン・ラン
一年トリオナンバー
3人でダブルス
グッド・コンビネーション     
燃えるぜバーニング!(笑     
油断せずに行こう     
勝つのは氷帝     
あいつこそがテニスの王子様(笑
夢をつなげ(泣
クリスタル(泣
OnMyWay
データは嘘をつかないよ(笑           ザ・レギュラー
勝利の神はどちらに微笑む            俺たちジミーズ(笑  
ペテン師だぁ?何とでも言え
メドレーナンバー          
     
…ETC.これからも増え続ける。

激愛するもの:仁王雅治・鳳長太郎・テニミュ
・・・全て含めてテニプリ         


みんなに一言
見ての通りテニプリについてはやばい       です。
こんなHALですが、シクヨロ☆です。       
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]