忍者ブログ
この部屋はテニプリ大好き(特に仁王)な 管理人HALのつぶやき(なのか? を綴っていく部屋です。 荒らし・いじめ目的で来てしまった人は何もせずそのまま回れ右してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激眠っ!ってかめっちゃ眠っ!ほんと眠っ!マj・・(しつこい

ヤヴァィよ・・・昨日(ある意味今日)寝たの朝の5時!
HALの中では、多分最高記録だと思われる・・・

やっぱ眠いよ・・・

・・・なので今日はっていうか今日からというべきか・・・
午前帰りだったので、昼飯食って、寝て、起きて、今に至っています?(聞くな

給食はもう今年度終わってしまったということです。

給食の最終日。

その日HALは1限の終わりを差し掛かる頃、
腹が痛くなりました。
最後の英語の授業でした。

先生が横を通ったときに
「センセー、御腹痛い・・・」
っていって、保健室にお世話になることになりました。

原因はどうやら、生○からくる●秘だったそうです。(ちょっとはずかしい
それか、ストレスか、生活の乱れ・・・etc
と、いろいろ思い当たるふしが・・・

多分、残業による寝不足・プレッシャー&朝飯抜きが主犯だと思う・・・

2限は休んで3限は復帰いたしました。

保健室にいた間、どっからかアミ男がわいてきて、
そこには、HALと、K美ちゃんと、あと・・・だれだっけ?
がいまして、K美ちゃんはアミ男的に眉毛細すぎだそうで、
「眉毛書いてやろうか?」とか言い出して、
当然K美ちゃんは、嫌がるわけです。
そしたらアミ男はそこらへんにあったらしい、マジックを片手に
「平安美人の眉毛にしたろか?そのほうがいいよ」
とかいいだして、もう、ここまでくればただのヘンタイ親父にしか見えません。
が、アミ男が退散したあと、
K美ちゃんと
「なにあのへんなオヤジ」
的な話をしてたんですが、
気づいてしまったんです・・・
「最悪なことに、アミ男の行動が、ウチの親父と似てる・・・」んです。
ってK美ちゃんに話したら、
「あぁ・・・なんか憎めないよね・・・」
って、話をあわせてくれたんです。
K美ちゃんは優しいな・・・

そして時は給食。
HALは給食の野菜が大好きで、
「あぁ、今日でしばらくこの給食ともお別れか・・・」
とか思ってて、食パンは持ち帰って、他のものを食べることに専念しようと思ってたら、
HALのクラスでは、小学校のように、先残しておかわり制で、
おかわりしたかったら、キタムーが持ってきてくれるんです。

で、毎回HALは大量の野菜を求めるんです。
何より、残飯を減らすために。
その多さにキタムー乃至同じ班の女子はいつも驚きの声が。

しかし最終日はすごかった。(ちょっと自慢
おかわりもして、さらに、残ってる野菜(ちょっと多かった)
全部分けて席に戻ったんです。
戻る途中、みんな笑ってた・・・

結局完食いたしました。
PR
変な夢・・・久しぶりに見たなぁ・・・

何故かHALは何かのための衣装(多分NHKのど自慢用)を買いに、どっかのデパート?の服屋さんにお袋といたわけです。
そしてHALは青いチャイニーズな服を発見!
早速試着してみたのです。

そして服を見ていると、どっかから見たことのある人を見ました。

それはなんと!

知っている人は知っている、
ミュージカルのだーねアヒル(柳沢/聖ルド)役の
みっちゃんこと篠田 光亮(字あってるかな・・・
でした。

最初だーね役としてみたときは、笑った笑った、似すぎだってあれ・・・

でも久しぶりに雑誌などで見たみっちゃんは、意外とカッコ良かったです。

・・・だからでてきたのかな・・・

思わず夢の中だけど、

「みっちゃんって何歳?」

とか馴れ馴れしく聞いてたし・・・(笑

そしたら、みっちゃん隣にいた人が、
「うーん・・・30よりは若いよね(笑」(本当は知っている
みたいなこと言ってて、
そしたらみっちゃんが、
馬鹿!15だよ15!(アヒル役のこと)知ってるんだったら合わせてくれよ(小声)」
見たいなこと言ってた。
そしてHALは、
「うん、わかった!30よりっちょっと若く見える15歳ね!」
とか言ってた・・・

夢終了。
昨日?一昨日?の残業の疲れによる12時間の睡眠は、
親父の一階からHALを呼び叫ぶ声にてピリオドを打つこととなりました。


実は今、フィギュアスケートの大会?
が、テレビで放送されてて、(HALはフィギュア見るの大好きV)
今日は、男子ショートだったんだけど・・・。

HALは、長太郎が大好きです。
もうヤヴァィよ、
どのくらいヤヴァィかって?

それは、言える範囲では、毎日ブツブツ
「長太郎、長太郎、長太郎・・・」。(笑
まだまだ言えないこともあるくらい長太郎LOVEです。

・・・それでフィギュアと長太郎の関係って?思ったでしょ?

実は、カナダのジェフリー・バトル選手、
HALには長太郎見えるんです。

・・・似てるんですよ・・・長太郎に。

で、案の定長太郎と家では呼んでるんですが、
今日、その長太郎が、すごくいい演技をして、高得点を出して
1位だったんですよ、そのときは。

BUT!最終グループだっけ?
のどっかの誰か(HALにとってはべつにどうでもいい人(ひど
に抜かれちゃったんです・・・
その人は前回と同じプログラムだったんですけど、
そのときの状態がよかったらしく、
案の定いい演技だったので、
「長太郎、長太郎ヤバイよ長太郎、抜かれちゃイヤよ・・・」
とかいいながら見てました。(爆

最後の結果までは見れずに
ほんと大量にたまりにたまった宿題?という名のスキル
今回は5教科のテキストを、これまた明日までにやらないと、
やって提出しないと、キタムー(担任)から景品(何かわからんけど)がもらえない!
ので、がんばります。

何気にキタムー御褒美もらったり褒めてもらったりするのは
すごく個人的に嬉しいのでがんばります。

キタムー誰よりもHALを褒めてくれる、良きHALの理解者のひとりです。
何しろ、キタムー曰く自分と似てるんだとか。
久しぶりに書くのが残業の記事ですか・・・

やっぱケータイでやった方がいいな・・・

パソコンだと開けるときと開けないときと。
ねたを覚えてるときと忘れてるときと

・・・あるわけで。


今は中二・・・もうすぐ中三。

・・・あと一年!長い・・・


前置きはここまで。


実はHALは、サラリーマンだったようです!(嘘コケ!(だったようですって・・・


です。

嘘ですけど、それくらい・・・それ以上の残業という名のスキルが残っております。

・・・スキルとは漢字スキルとか数学スキルとかではありませんよ。


大分前にやった委員会のアンケーーーーーツ!!!

の集計がまだ終わってません!

・・・はぁ・・・なしてあげんめんどくさかモンつくってしもたか・・・(何者?

全部で多分・・・400・・・枚くらい・・・かな・・・

の、半分くらいを、さっき下校途中にシスター(友達)の家で手伝ってもらってきました。

サンキュー!シスター!

委員会違うんに・・・いいヤツだ!

・・・ちなみに、シスターは、後期に引き続き来年度前期も給食委員長今日決定しました。

さすがだぜぃシスター!
やっぱ給食のハーハーはシスターしかいないってアミ男も認めたんだ!(なんだそりゃ・・・

・・・アミ男とは・・・知っている人は知っている。
通称アミタイツと呼ばれる、変な国語親父教師のことである。

では、これから?残業・・・明日までに約200?300枚分くらいの集計をしなければ・・・

今日も働く、キャリアーウーマンHALでした☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 cymjhhilds]
[07/16 桜]
[07/15 蝶]
[07/15 蝶]
[06/22 風月]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/15
職業:
中学生
趣味:
テニプリ・カラオケ・編曲・ダンス・サイトめぐり・ピアノ・イラスト・かえうた・ものまね?うたまね・・・etc.
自己紹介:
[プロフィール]

性格:そこらの野郎共より男らしいです。
   野性的。俺様。
   その反面、涙もろい。
   意外と体ももろい。
   
   詳しくは、
   桜蘭高校ホスト部
   須王 環のプロフィール
   をご覧ください。
    
血液型:絶対O型orB型と間違えられるA型
    ようは、O多めのAO型 

見方によれば年上にみられる…
少々ふけぎみ中学3年。

…まぁ、樺地よりは若いですよ?多分。

好きな芸能人:テニミュキャスト
学校別に…
青学
・永山たかし君                  
・遠藤雄弥君 
・青山草太君
・柳浩太郎君 
・城田優君
・鈴木裕樹君
・足立理君
・相葉弘樹君 
・高木心平君
・桜田通君
・中山麻生君
・瀬戸康二君
氷帝
・加藤和樹君
・鎌苅健太君                  
・伊達晃二君                  
・Takuya君                   
・斎藤工君                  
・河合龍之介君                
・青柳塁斗君
    
立海
・中河内雅貴君
・八神蓮君
・桐山漣君
・大河元気君
・小野健
 
その他 
・KENN君
・塩澤英真君
・矢崎広君
      
・D-Boys

好きな歌手

加藤和樹
KENN
Kimeru
伊達晃二
HIRO-X
TRF
福士健太郎
ZARD
EXILE

好きな歌
テニミュナンバー
Season(泣
VICTORY
氷のエンペラー
俺様の美技にブギウギ
DoYourBest!
remember氷帝
鏡の中の俺
…氷帝の曲ばっかだ…
     
ラン・ラン・ラン
一年トリオナンバー
3人でダブルス
グッド・コンビネーション     
燃えるぜバーニング!(笑     
油断せずに行こう     
勝つのは氷帝     
あいつこそがテニスの王子様(笑
夢をつなげ(泣
クリスタル(泣
OnMyWay
データは嘘をつかないよ(笑           ザ・レギュラー
勝利の神はどちらに微笑む            俺たちジミーズ(笑  
ペテン師だぁ?何とでも言え
メドレーナンバー          
     
…ETC.これからも増え続ける。

激愛するもの:仁王雅治・鳳長太郎・テニミュ
・・・全て含めてテニプリ         


みんなに一言
見ての通りテニプリについてはやばい       です。
こんなHALですが、シクヨロ☆です。       
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]