忍者ブログ
この部屋はテニプリ大好き(特に仁王)な 管理人HALのつぶやき(なのか? を綴っていく部屋です。 荒らし・いじめ目的で来てしまった人は何もせずそのまま回れ右してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精市兄ちゃんの好物は焼き魚!

ってことはテニプリファンの方だったら知ってると思いますが・・・。


今日の・・・っていうかもう昨日になっちゃったけど・・・。


の、夜御飯が焼き魚だったんです!


しかも

ただの焼き魚ではありません!


どこがただの焼き魚じゃないかというと

そのお魚さんは山の川魚さんなんです!!

しかも

買った魚ではありませ~ん!

盗んでもいませんが(笑


実は

親父の趣味の中に山の川で魚を釣るというものがあるんです。

そしていつしか釣り仲間もできたようで・・・。

他県に住んでおられるので泊りがけでこっちで魚釣りしに来たときは

HALの家に泊まっていかれたりするので

HALも釣り仲間のおじさんと知り合いです。

昔は年に二回程きてたんだけど最近は年に一度来るかこないかなのです。

親父も年とったせいか最近は釣りに行かなくなったし・・・。

・・・で、その釣り仲間のおじさんが
昨日釣りたての岩魚と山女を計30匹わざわざ持ってきてくれました。

どうやら今回は大量だったそうです。

早速お袋が焼いて、30匹も焼くの大変そうだった・・・

焼きたてのお魚さんは身がホクホクしてて

スーパーで売ってるようなお魚さんとは全く別のおいしさがありました。

HALは大体・・・5・6匹位食べました。

しかも

頭から尻尾まで骨まで食い尽くしました(笑

家族のみんなが食べたお皿には骨とか残ってましたが、

HALのお皿はこげかす以外跡形もなくきれいさっぱりでした(爆笑


おじさんはお土産にいつもの豆乳入りケーキもくれました。

HALはそのケーキが大好物ですVv


おじさんありがとう!
PR
やーだ~け"んけ"~んが~

ケンケンが~

ケンケンが~ぁ(涙


なんかわからんけど

けんけんがぁ(涙


病院ってことは入院しちゃったってことですか蝶さぁん?(涙


今メッチャショック受けたぁorz

降板多っ・・ってかやっぱケンケン人気者じゃけぇ、
仕事の疲れが溜まっとったんじゃろうか・・・

あんな小さな体で・・・(失礼な

Meよりはでかいけど、
成人男性としては普通・・・よりは小さい(のかな?)方だと
思うけど・・・。

でかい人の見慣れすぎかな?

だってミュキャスって結構

180超の人多いんだもん;

しろたんなんかあと1・2cmで190だよ?

和樹だって工くんだって・・・
あのおーちゃんだって180あるC~・・・

・・・晃二も180Vv


・・・結婚するなら180超の人がいいなぁ///

身長差ありすぎるかもしれんけど・・・


身長差は13cmがベストだとか・・って何かに書いてあった気がする・・・

じゃぁ、Meはもう身長伸びないこと確定してしまったんで・・・

157+13=170?!

・・・思ったより+13は低い・・・?

ちょうど、隣の隣のクラスの5年間好きだったY君くらい?
よりっちょっと小さい?


まぁ、何はともあれ

HALが結婚してほしい人の条件は
身長180超
であることにはかわりない・・・。


・・・気づけば話はイナバウアー並にそれていきましたが・・・。


ケンケン~~早く元気になって

可愛い笑顔を見せておくれ!by日本全国の女子


ちなみにY君とは誰か分かる人は分かりますよね?
少なくとも蝶さんは知っとると信じとるけぇの?

そう言えばああ言う・・・じゃなくて、

そう言えば、昨日はMeの学校、入学式だったんだよね・・・

高校もだったとか?


とりあえず、


小・中学校、高校、ご入学おめでとうございます!


では本題・・・。

今日は、昨日入学してすぐ部活動紹介があっりましたよ・・・チクショウ、何でこんな早ぇんだよぅ・・

Meは去年も(その前もだけど)部長だったんで、
2回目だったし、他の部の子達は多分初めてな人しかいなかったと思うんですが。

・・・他の部の人達の方がおちついてません?

Meはもう、テンパリまくったとです;

合唱部なんで、当然も歌いましたよ。

島唄ね・・・

Meのほかにハモり要員として2人いました。

練習もちゃんとしましたよ?


・・・ダメでした。(爆

ボロクソで汚くなっちゃって・・・。

おかげでMeまで音外れてたと思うよ?

今まで本番でア・カペラでも外してなかった
のに!!!
・・・多分。


紹介文もヤヴァかった・・・

「部活選び」
という言葉がなかなか紡げなくて、

『部、部・・部、…』





撃沈!


ブブブって何よ!?




そんなこんなで無事(?ではないな・・・
終わった部活動紹介でしたが・・・。


イザワT・・・今日ほどあんたに感謝したことはこの後もだろうけどないだろう・・・。

あんなボロクソゲロマズな雄たけび(できれば合唱といいたい)
を誉めてくれて・・・。


今日のHALにとってちょっと嬉しかったことでした。


おわり
え~、ただいま戻ってまいりました~ぁ、HAL~、HALで、ございます。


な~んてね、どこぞやのね、選挙風に挨拶をしてみたわけですけども・・・

え?挨拶だったの?・・・っていうツッコミはね、別に良いですよ?(えぇ!?


前置きは置いといて・・・ってどうでもいい話だけど、
置いといてってキー打つときって、2段目だけですむんだ・・・
はい、今気づいたHALのどうでもいい話、終了。(笑


仙台・・・といっても、ばぁちゃん家は、
母方は実は仙台じゃありません(え
宮城県内だけど仙台じゃありません。
田舎です・・・

やっぱ、田舎つまらん!
遊ぶと粉医師~
(変換おかしいですね・・・まぁ、面白いからいいや(え?!
一日中コタツでゴロゴロ~。寝てばっかで・・・
逆に寝すぎて体のあちこちが悲鳴をあげて・・・(痛いと言いたい。(フツー悲鳴あげない。

でも、そっちにいる間、おばあちゃん&おんちゃん(おじさん)にお小遣いぎょうさんもろて、
多分一万くらいもろたはずだけど、洋服たくさん買ったら百円しか残らんだ・・

金遣いはとことん荒いHALです;(だから貧乏なんだよ
家族一貧乏なんで、家族からは貧ちゃんと呼ばれるHALです(笑


一方、父方こそが仙台です。
こっちでは今回従兄弟が全員集合
めったにないのでちょっとうれしかったり。

HALには従兄弟が仙台に3人(次高1が一人(♀)、小5一人(♂)、赤ちゃん一人(♂)
(ちなみに家はばあちゃん家の隣)、
宇都宮(だっけ?)に1人(次高1)。
仙台の子達は、仙台行けば必ず会えるので、よく会うんだけど、
宇都宮の子・・・1人だから名前で・・・健太君っていうんだけど、
健太君の両親は学校の先生やってるから、なかなか仙台に来れないんだけど。
今回は来れたみたいで。
昔から健太君大好きで・・・って従兄弟はみんな大好きなんだけど。
特に同じ年頃の男の子だからかな・・・
HAL的にはカッコイイな~って思ってて。
だからすっげぇ嬉しかったっス。

これは余談ですが。ケンケンも健太君なので、
ケンケンって呼んでみようかな・・って思ったけど、
晃二もケンケンのこと健太君って呼んでるんで、
今まで通りに健太君って呼ぶことにしました。
ホント、よくわからん話ですが分かる人いたらうれしいです。
余談終了ー。

で、近くのカラオケ屋さん(まねきねこ)行って、いろいろ歌ってきました。
HALは、カラオケ大好きです。
マイクは・・・いつもは離しませんが、今回は人数多めなんで、健太君と交代で。
みんな楽しそうだったので言いだしっぺとしては嬉しかったっス。
他の人とはよくカラオケ行くけど、健太君とは初めてで。

やっぱり、今は声変わりの時期だから、高いとこは辛そうで・・・
そのかわり、1オクターブ低く歌っても低いところは果てしなく?出るので、
羨ましいな・・・って思いました。
男って、変声期乗り越えたらふつうに高い声も出たりするじゃないですか?
ケンケンとか声高いし・・・でも低い声もふつうに出てるし。
女は高い声しか出ない・・・わけじゃないけど、まぁまぁ低くて真ん中より1オクターブ低いドくらいだし。
え?それでも低いって?・・・HALは調子がメッチャいいときは低いドの下のシ♭、ラくらいまで出ます。
普通のときも、低いレまでは確実に出ます。声低いほうです。でも高い声も(ある程度)果てしなく出ます。
HALも声変わりしたのかな?(え
いやいや、多分、スラダン流川に始まって不二先輩の声マネばっかりしてたり、
不二先輩の曲ばっか歌ってたから低くなったんだ。
何?不二は声低くない。って?じゃぁ、多分、アニプリのOP・EDばっか歌ってたからだ・・・
後者の方がもっともらしい。
最初なんかKimeru様のYou got game?なんかサビじゃないとこ・・・サビもか・・・
ちょっときつかったし。OPよりもEDの方が低いね・・・(分からない人ゴメン;)
今は歌えるけど昔声でなかったのはシリーズ最後のLITTEL SKYだっけ?福士 健太郎さんの。
で、今もまだ出ないのは、青酢のWHITE LINEだね・・・今じゃカラオケで一度も歌わないね(笑
侑士の曲は論外!(笑
あんな低い声女には出せん!
ので、オクターブ上げて歌います。・・・なーんて、大体侑士の曲なんか、
バレキスと眼鏡’sしか知らんし・・・でもA気持ちは好き。一回しか聞いたことないけど。CD欲しい・・・


・・・話は急カーブにそれて行きました・・・ので、ここで一先ず退散いたしやす。

では私信。
梨絵さんへ。
最高のほめ言葉をありがとうございます!
お絵描き掲示板、更新・・・っていうか投稿できなくてほんとごめんなさい!
早く復帰するといいですね!
復帰したら、また描きたいと思います!

以上。
今日のHALは、7:05に目が覚めた。

でも遅くまで起きてたから眠かった。
ので、寝た。


・・・そこがいけなかったんだよ!

次に目が覚めたのは、多分8:43ぐらいに、お袋が部屋に来た。

ピンクのケーちゃん(ケータイ/お袋のお下がり?)の時計を見てびっくり。

ゲキレンジャー終わってんじゃねーか!!!
ついでに仮面ライダーも終わってた・・・

・・・ショック・・・ゲキレン2話から欠かさずがんばって起きて見とったんにぃ~

まぁ、いいや(開き直った。
どうせそのうちYou tubeだっけ?で見れるから。

そしてまた寝た。(寝すぎだろぃ・・・

で、腹減ったし、なんか寝汗かいてたらしく下着が濡れてたからおきることにした

そーしーたーらー!

あぁ、なんか揺れとるー・・・(寝ぼけ

最初はきっと(最近風強かったから)台風・・・まではいかんでも強風のせいだろう
・・・とのんきにしてた。

けど、それは強風なんかじゃなかった・・・!

強風にしてはゆれすぎだな・・・とか思っとったら、
HALの形した木製のお人形さんが棚から転落!

それにビックリしたHALの思考回路はやっと働き出した(遅せぇよ

一階に行ってニュース見たら

津波による地震

だったそうな。

石川の人ー、大丈夫ですかー?

HALは人生で初の震度五弱の揺れを体感しました。

仙台生まれだけど・・・初なんです

東北の地震に比べりゃ、どうってことない地震だとか。

そのあとしばらく余震が続いたけど、すぐおさまったから、
もうこないだろうと思い、

朝飯作ってた

今日の朝飯は、昨日の朝親父に教わった牛ちゃんの・・・

牛ちゃんの・・・あれ?料理名ってなんなんだ?

まぁいいや、ぎゅうちゃんのチャーハン・・・とでもしとこう。

ちょっと油多かったかも・・・でもまぁまぁ旨かったのでOKとしよう。


・・・HALはチャーハンと、スクランブルエッグ(甘)しか作れないよ・・・

一人暮らしになったらいろいろ実験してみよう・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 cymjhhilds]
[07/16 桜]
[07/15 蝶]
[07/15 蝶]
[06/22 風月]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/15
職業:
中学生
趣味:
テニプリ・カラオケ・編曲・ダンス・サイトめぐり・ピアノ・イラスト・かえうた・ものまね?うたまね・・・etc.
自己紹介:
[プロフィール]

性格:そこらの野郎共より男らしいです。
   野性的。俺様。
   その反面、涙もろい。
   意外と体ももろい。
   
   詳しくは、
   桜蘭高校ホスト部
   須王 環のプロフィール
   をご覧ください。
    
血液型:絶対O型orB型と間違えられるA型
    ようは、O多めのAO型 

見方によれば年上にみられる…
少々ふけぎみ中学3年。

…まぁ、樺地よりは若いですよ?多分。

好きな芸能人:テニミュキャスト
学校別に…
青学
・永山たかし君                  
・遠藤雄弥君 
・青山草太君
・柳浩太郎君 
・城田優君
・鈴木裕樹君
・足立理君
・相葉弘樹君 
・高木心平君
・桜田通君
・中山麻生君
・瀬戸康二君
氷帝
・加藤和樹君
・鎌苅健太君                  
・伊達晃二君                  
・Takuya君                   
・斎藤工君                  
・河合龍之介君                
・青柳塁斗君
    
立海
・中河内雅貴君
・八神蓮君
・桐山漣君
・大河元気君
・小野健
 
その他 
・KENN君
・塩澤英真君
・矢崎広君
      
・D-Boys

好きな歌手

加藤和樹
KENN
Kimeru
伊達晃二
HIRO-X
TRF
福士健太郎
ZARD
EXILE

好きな歌
テニミュナンバー
Season(泣
VICTORY
氷のエンペラー
俺様の美技にブギウギ
DoYourBest!
remember氷帝
鏡の中の俺
…氷帝の曲ばっかだ…
     
ラン・ラン・ラン
一年トリオナンバー
3人でダブルス
グッド・コンビネーション     
燃えるぜバーニング!(笑     
油断せずに行こう     
勝つのは氷帝     
あいつこそがテニスの王子様(笑
夢をつなげ(泣
クリスタル(泣
OnMyWay
データは嘘をつかないよ(笑           ザ・レギュラー
勝利の神はどちらに微笑む            俺たちジミーズ(笑  
ペテン師だぁ?何とでも言え
メドレーナンバー          
     
…ETC.これからも増え続ける。

激愛するもの:仁王雅治・鳳長太郎・テニミュ
・・・全て含めてテニプリ         


みんなに一言
見ての通りテニプリについてはやばい       です。
こんなHALですが、シクヨロ☆です。       
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]