忍者ブログ
この部屋はテニプリ大好き(特に仁王)な 管理人HALのつぶやき(なのか? を綴っていく部屋です。 荒らし・いじめ目的で来てしまった人は何もせずそのまま回れ右してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと思い出した!(何を?

小説のUP方法!

なのにソース保存せんかったから失敗や(涙

まぁ、また変換しなおせばいいだけだけど

めんどい☆(笑


ということでいつもの方法で久しぶりなお見舞い日記載せます。

↓のアドからどぞ。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2cb85645b7c473b78188c070faff31f8/1185025319


正直どうです?UP方法。

最近のようにリンク貼るか、それとも直で読むか。

ちなみにHALは直のほうが好きです。

何故なら、直じゃないと太字大文字変換できないからです。


それに、リンクだと余計に一回一回の話の短さが・・・


話し変わって(あんま変わらんけど;


久しぶりのお兄ちゃん出演です。

もうそろそろお兄ちゃんとケンケンを絡ませて

仲良し度UPさせないと展開がすすまないし・・・

ということです。

前回からえらい時間たってのUPですが;

ケンケンとお兄ちゃんの会話に困ってたので

しばらく放置プレイを余儀なくされました;


そんなことしているうちに

新しい連載の企画までしてしまっているという

しかもそっちのほうがちょっと書きやすいという

事態に陥ってしまいました;


果たして、この話は完結できるのか?!

結末だけは見えているんですけどね;

それまでの展開がお先真っ暗です;
PR
あほな間違いを@

もう昨日の小説を最後まで読んで、

メルアドの部分を読まれた方はお気づきでしょうか。


最後のメルアド、@ひとつ多かったことに今更気付きました。

正しくは@のまえの「玄」を抜いてお使いください。


いや、寝ぼけてたようで・・・

あほ丸出しですね(笑


もう笑うしかありませんHAHAHA!


今さっき、自分で読み直してて気付きました。


ほんと

「恥ずかしい生き物」は私ですねあはは
ダウンロード(htm)


上のダウンロードからどうぞ。

ただのリンクだと思うので多分無料です。

読んでやってください。


跡部夢短編です。

人生初の完結作がまさか跡部夢だとは思っても見ませんでした。

感想や意見何なりと。

な~んと~でーも言え~♪




やっぱこの歌好きvV


突然ですが


みなさんは今食べたい菓子ってなんですか?


手作りできるものでお答えください!

なんで?って。

それはいつか更新されるお見舞い日記の参考資料として。

使わせていただきます!


それと。

また、さっきの質問と利用法一緒ですが


最近友達と話す話題思いつくだけ教えてください!


今、書きたくても、このね?

ケンケンと兄さんの会話シーンで止まっているのですよ・・・。


意外とこういうの悩むんですよね・・・。


では、今日はっていうか今回は短いですが。

みなさんの救いの手を待ってま~す。(笑


救いの手を差し伸べてあげよう!と思ってくださった

Nice☆な方はコメントから

救いの手を差し伸べてやってください。
やっと聞けたぜぃ☆マベラヂ!ゲストはマサvV

やっぱ、マサは爽やか~☆V

いいね、マサ・・・///

あの声、めっちゃ好きやぁ

テニミュ決まったときの動画コメントで一目?惚れしちゃったC~


っていうか漣君、好きなひらがな



って・・・

理由・・・めっちゃ笑えるんですけど・・・


もう、一人で端っから爆笑しちゃったC。


・・・ここではいえないね



そして

ハッとしてグ~ン

だっけ?


マサ!!同盟組もう!!

鎖骨同盟!!


俺も鎖骨フェチvV

イラスト(ほとんど男)描くとき、

絶対鎖骨描くC~肩までのばすぜぃリアルに☆


にしても、漣君・・・

ほんとまるでブン太だな~・・・胸フェチなところが。

かわいい。

だって、漣君が言ってるのに、

ブン太で想像しちゃうし・・・


もちろん

マサが何か言ってるときに

雅治で想像つく!
っていうか

マサはやっぱ雅治だね!!

ば~ちょんのいってたとおり。


だって、マサと一緒にいるときに雅治と一緒にいるみたいって

言ってたし、声聞いただけでもそれは感じる!!



あ、マサ、ビール好きなんだね☆

俺も飲めるようになろうかn(まだはやい

進藤学とよく行くんだって。

二人は仲良C~☆


っていうかほんと、漣君とマサって

同じ立海のクセにあんま接点ないな・・・

なぜかこっちがちょっとさびしくなるよ?



マーベラス情報!マサのMen'sDVD(スペルあってんのかな?

どこでもダンス!!バリでダンス!!Bedでもダンス!!

めっちゃみたい・・・orz

女装したマサ・・・めっちゃみたい!!!!

そしてダンスもめっっちゃ見たい!!!!


でも金ぐゎ・・・


でもいつか必ず!!


ってか早くバイトしてぇ・・・(モチ学校には内緒

はよ、高校行きてぇ・・・


はなしもどして



今回の曲紹介!!

「ペテン師だぁ?何とでも言え」



「I want it all」

だったぁ~☆


両方めっちゃ好きな曲やし・・・

一人でうたっとったわ~

たまに歌詞間違えたりしての(笑



今回のっていうか前回のだけど

めっちゃおもろかった~


またマサ、ゲストで出てくるときは聞きたい

フツーでも聞きたいけど☆



ってか、今日のらじぷり

げすと雅治?!


後3分くらいで始まるじゃん!!

あせる・・・

ちゃっかり聴かんなん!!


情報提供蝶さんありがと☆






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 cymjhhilds]
[07/16 桜]
[07/15 蝶]
[07/15 蝶]
[06/22 風月]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/15
職業:
中学生
趣味:
テニプリ・カラオケ・編曲・ダンス・サイトめぐり・ピアノ・イラスト・かえうた・ものまね?うたまね・・・etc.
自己紹介:
[プロフィール]

性格:そこらの野郎共より男らしいです。
   野性的。俺様。
   その反面、涙もろい。
   意外と体ももろい。
   
   詳しくは、
   桜蘭高校ホスト部
   須王 環のプロフィール
   をご覧ください。
    
血液型:絶対O型orB型と間違えられるA型
    ようは、O多めのAO型 

見方によれば年上にみられる…
少々ふけぎみ中学3年。

…まぁ、樺地よりは若いですよ?多分。

好きな芸能人:テニミュキャスト
学校別に…
青学
・永山たかし君                  
・遠藤雄弥君 
・青山草太君
・柳浩太郎君 
・城田優君
・鈴木裕樹君
・足立理君
・相葉弘樹君 
・高木心平君
・桜田通君
・中山麻生君
・瀬戸康二君
氷帝
・加藤和樹君
・鎌苅健太君                  
・伊達晃二君                  
・Takuya君                   
・斎藤工君                  
・河合龍之介君                
・青柳塁斗君
    
立海
・中河内雅貴君
・八神蓮君
・桐山漣君
・大河元気君
・小野健
 
その他 
・KENN君
・塩澤英真君
・矢崎広君
      
・D-Boys

好きな歌手

加藤和樹
KENN
Kimeru
伊達晃二
HIRO-X
TRF
福士健太郎
ZARD
EXILE

好きな歌
テニミュナンバー
Season(泣
VICTORY
氷のエンペラー
俺様の美技にブギウギ
DoYourBest!
remember氷帝
鏡の中の俺
…氷帝の曲ばっかだ…
     
ラン・ラン・ラン
一年トリオナンバー
3人でダブルス
グッド・コンビネーション     
燃えるぜバーニング!(笑     
油断せずに行こう     
勝つのは氷帝     
あいつこそがテニスの王子様(笑
夢をつなげ(泣
クリスタル(泣
OnMyWay
データは嘘をつかないよ(笑           ザ・レギュラー
勝利の神はどちらに微笑む            俺たちジミーズ(笑  
ペテン師だぁ?何とでも言え
メドレーナンバー          
     
…ETC.これからも増え続ける。

激愛するもの:仁王雅治・鳳長太郎・テニミュ
・・・全て含めてテニプリ         


みんなに一言
見ての通りテニプリについてはやばい       です。
こんなHALですが、シクヨロ☆です。       
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]