忍者ブログ
この部屋はテニプリ大好き(特に仁王)な 管理人HALのつぶやき(なのか? を綴っていく部屋です。 荒らし・いじめ目的で来てしまった人は何もせずそのまま回れ右してください。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと。

きょうは

HALの愛する親父のバースデイ

なんです!

46歳になったらしい。

そして

柳下 大君!!



HAPPY BIRTH DAY!!!


親父と一緒の誕生日って気づいたのは

数日前。

立海ミュのパンフみて。



一日遅れだけど


兼ちゃんもハピバ!!


キャラだと・・・

乾・・・ハピバ!!

あしたは

蓮二ハピバ!!

⑥月生まれの方はたくさんおられる。



It’s the special day.

誰もが一つ 持って生まれた記念日を

今 胸に刻んで

己の強さ確かめ 明日へと向かうよ

Birthday song to you♪

以上

跡部景吾『October』


Octoberいい曲だ♪

すごいなんか

感動的な曲ですvV

お袋曰く

「この歌さ、和樹が歌ってもいいよね~」

同感です。

跡部同士のカバー曲として

歌ってくれんかな~?

Kimeru様と甲斐田サンの『feel my soul』みたいに・・・

あぁ『feel my soul』か・・・

なつかC~vV

あれもE曲だよな・・・

最近はちょっと古い曲もあるけど

とても感動的な曲に

涙するHALだったりします。

ほんと涙腺がよわくてね~

泣き黒子のせいかな?

いやいや

みんながHALを泣かせるんだ!(笑

そこで思ったこと。

和樹ってすごいなぁと。

何故か。

それは

和樹は(歌い方又は歌が)エロスだけの男じゃない!!

時にははじけまくって(あんまり想像つかんけど

時には超優しくて

時には失恋に狂って

時には超ナルC~で(跡部の時

時には切なくて

時には現実的で

そして

いつだって

和樹の情熱・愛・快が詰まってる。


あぁ和樹~・・・

HALも和樹みたいに

人に感動を与えたり

人を泣かせたり

できるような

歌を歌えるように

なりたい・・・


やれば出来る!!

和樹の言葉を胸に

がんばるぞ!!
PR
【王子バトン】



■プリンセス、あなたの王子様を教えて下さい(何人でも)

え、いっぱいおるし。

んじゃまずキャラから。


20 雅治

鳳 長太郎

忍足 U4

跡部 K5

手塚 9232(笑

44℃ 亮(笑

4来4 蔵之介

1000歳 1000里

丸山 ヴン太(笑

切原 赤也

正宗 飛鳥

平古場 凛

ピヨ4 ワカ4

進藤 咲月

西川 1郎 

流川 楓

藤真 健司

3井 寿

仙道 彰

他多数~vV

うわ おりすぎやん

人なら・・・

中河内 雅貴
   
西山 英樹(笑

加10 和樹

8神 蓮

鎌苅 健太

相葉 弘樹

鈴木 裕樹

永山 たかし

46田 U

遠藤 U弥

伊達 晃二

佐10 健

ホームメイドのDJさん

Takuya

3110 工

柳下 大

小野 健10

馬場 10る

O河 元気

伊礼 彼方

汐崎 IRE

TAKAHIRO

他多数


■あなたの好きな王子様のタイプを教えて下さい。

え、

カッコイイ
かわいい
面白い
やさC-
なんでも意欲的
やれば出来る(笑
できなくてもがんばる(笑
テクニシャン
眩しい(ハゲではありません
いっしょにいると緊張するけどでも落ち着く?みたいな
ツンデレ
天然
かっこいいひとは背が高ければいい
かわいいひとはちっちゃくていい
・・・etc


■王子様と出会う理想のシチュエーションは?

出会う理想のシチュ?

まず出会わんからな・・

困っている時にたすけてあげたりもらったりが1番印象にのこるかな?

どこかでぶつかるっていうのもいいね。(インパクト薄いけど。


■このバトンをプリンセス5人に回して下さい。

5人・・・

梨絵さん

わっしー

ヴァリ

風月

あ~がんばっても五人いきません;


結構名前って数字に変換しようと思えば出来るもんだね。

記号も使えば

44℃(宍戸

とかいけるんだ・・・

いろいろつくってみようかな・・・
本日二回目の更新&バトン!イエイ!


ほんとは小説UPしてからどどんと更新したいところですが。


まぁ、それはまたUPしてから蝶さんからのバトンをたんまりやればいいじゃないか!


ということに最近気づいたHALでした。


まだ下書きかいてないや・・・;

なかなか思いつかなくてね・・・;;


では

わっしーからのバトン!


自己紹介バトン!


・・・前にも自己紹介系のものやったじゃん!

という突っ込みは堪忍。


●身長は? 

157.2cm

小学校のころは170いってやる!とか宣言した記憶があるんですけど。

もうこの身長はかれこれ中1の2学期に測った記録のまま

更新されることはなくなりまして。
 
●身長に比べて体重は多いほうと思いますか? 

どのくらいが多くて少ないのか分からんけど、

標準サイズ?

まぁ、最近至る所に(運動不足による)腫瘍脂肪がつきまくって

どうしたらよいものかと考えていたところ。(笑
 
●体型はどうでしょうか? 

何もかも標準サイズ?

ボンっキュっボンっまで三千里ほど離れてはいるけど・・・。 

●髪型はどうですか?また好きな髪型は?

今は・・・

髪型か・・・

長さは最近肩にかかり始めたくらい。

でも切ろうかとか思ってたりする。

前髪は目にかかるくらい。

たまに目に入る(結構ウザイ;

髪型は最近宍戸さん(髪きる前)を意識してみたりでポニーテールが多い?

めんどいときは二つ縛りとかお団子とか・・・

たまに上でツイン団子・ツインテールやってみたり

前髪ちょんまげにしてみたり

レパはおおくてよ

あこがれる髪型はけっこうあって、

精市兄ちゃんの髪型とか、観月ヘアーとか、ダヴィデとか、赤也とか、ジローちゃんとか

ウェーブにあこがれる。

やってみたい髪型は、

雅治ヘアー・ブンちゃんヘアー・みそカット・手塚ヘアー・千石ヘアー・滝さんヘアー・南ヘアー・壇君ヘアー・千里さんヘアー・金ちゃんヘアー・リーゼント(爆笑)・ハルヒ(桜蘭)ヘアー・環ヘアー・飛鳥君(オトメン)ヘアー・・・etc

やったことある髪型

雅治のシッポちゃん(よくする

前髪だけ跡部

鬼太郎ヘアー

侑士ヘアー

不二ヘアー

木更津亮ヘアー

・・・etc
 
●目について語ってください 目!!

形は細め

寝起きの時は特に細い

●顔についてどう思いますか? 

おでこ狭いです。

鼻低いです。

唇ちょっと厚めです。

いつでも顔赤いです。

以上。

 ●誰に似ていると思いますか? 

時に諏訪部さん(笑/あまり嬉しくない/失礼 

角度によれば時に永山たかし君(目だけ/これはちょっと嬉しいぞ

以上

ちょっと似てるんじゃない?と思った事のあるひと。

●好みのものを沢山あげてください 

☆・御飯・クロワッサン・洋菓子・和菓子・酒のおつまみになりそうなもの・レモン・リプトン・紅茶・仲の良い友達・可愛いもの・花ゆめコミックス・同人誌・夢小説・テニプリ・テニミュ・ミュキャス・仁王 雅治・鳳 長太郎・トリシシ・28・82・忍跡・赤柳・塚不二・チト金・白石 蔵之介・鎌苅 健太・西山 英樹(笑・伊達 晃二・中河内 雅貴・陣内のコント・タイガーリー・・・もうきりすらなくなってるけどホントきりないからここまで。

 ●嫌いなものを沢山あげてください 

柴田理恵・(何故か)まさみちゃんって名前の女の子(苦手)・水嶋ヒロ(苦手)・クソガキ・木手英死朗(?)・悲しみ・生○・食べ物を粗末にする人・何でも独り言を言ってくる人・適当すぎる人・自分はお姉さま系よ。とか思ってる人思ってそうな人・何でも拒否る人・虫・内緒&秘密ばかりする人・いつも話聞いてない人・好きだったけど嫌いになったもの・最初から断固嫌いだったもの・青木さやか(相葉君に気安く触るな)・・・これもきりがないので。

●涙を流す(流しそうになる)ものは? 

死ネタの夢小説
 
和樹の「そばにいて」

ミュの卒業式

「クリスタル」

景ちゃんの「October」

フルーツバスケット



アニプリの最終回

ドラマの最終回

「On My Way」

「友情のテニス」

「もう 迷いはない」

みんな生きてること

誰かが死ぬこと

悲しみ

これもきりがないや・・・

●自分の心に響いた話は? 

たくさんありすぎて忘れるくらい。

●一日で一番好きな時間は? 

好きなことしてる時間

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

バカでうるさくてブスでキモくてデブで女らしくなくてだらしなくて変に正義感あってみたりなかったり野性的で腐女子で妙に暗かったり明るかったり俺様だったりそうじゃなかったり・・・

まぁ悪く見ればこんな感じ。

もっと悪く見る人はプラス存在自体死ねって感じ
ですね。

まぁ見る人によるさぁ。

 
●さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!! 

この記事を見てる人


では。

バトンのHALの答えかたについて文句ある方はコメントへ。

はい。

蝶さんから指名くだされたバトンです。

指定キャラと会話形式で答えるバトン

 

■指定「鳳 長太郎」・・・嬉しいけど最近一回は必ず打ち間違えるワードだったりする。


■告白はどちらから? 

「そりゃ、チョタからだよね?」

『はい。俺からしました!』


■携帯番号はどちらから聞いた? 

同時?(笑

『そう、二人とも『えっと』で重なったんだよね(笑』

「で、結局はHALから聞いて。」


■初デートはいつ?

「初デート・・・忘れもしない、あの日。

『はい。あれは関東大会の日・・・。』

「もうほとんど、あの日デートみたいなムードになって告白されたもんね?

『そうそう。で、しばらく誰も居ないと思って告白したんですけど、OKもらった直後くらいに

後ろから宍戸さんが・・・』

やきもち焼いたような顔して、ね?」

『あれはびっくりしました・・・まさか見てるとは思わなかったし・・・』

「HALからも見えなかった・・・っつーかチョタしか見えてなかった(笑」

■お誘いはどちらから?

「どちらともなく・・・ただ帰り道に偶然会って」

『一人だったから、一緒に帰ろうと思って。声かけたんです。』

■何処へ行った?

「公園とかよってみたり・・・」

『ブランコに座ってみたり・・・』

「で、テニス部の話になってってね。」

『自販機でミルクティー買ってね・・』

「その後は時間も時間だったし、チョタに送ってもらったさぁ(無駄に沖縄弁/笑」

■その時どこまで進んだ?

「えっと・・・///」

『・・・キスまでです。』

「(言っちゃったよこの人!!(笑)///)」

『家まで送って行って、別れるのが無性に寂しくなって・・・つい』

「あれにはちょっとびっくりしたけど。・・・ミルクティーの味がしたね・・・」

■デートはどのくらいの頻度?

「う~ん・・・結構気まぐれだからな・・・」

『土日とか、水曜はNo部だし・・・その時が多いかな』

「多い週は毎日、帰り道とかどっかよったりしてね?」

『少なくても、水・土・日はなんかしてますね』

■デートの遅刻は許す?許さない?

大抵HALが遅刻するよね・・・

「スイマセン」

『俺が早すぎることがよくあるけど』

「そうだね・・・いつも待たせちゃって・・・ゴメンね?」

『いいよ、別に。もう慣れたし(笑』

■帰りは送る?送られる?

「いつもチョタが送ってくれる☆」

『はい。少しでも長く一緒に居たいからね』

(///・ vv ・///)

■貴方と相手は相思相愛?

「HALは長太郎Loveだよ?結婚したいくらい(笑」

『俺も。HALなら絶対浮気しないって分かってるから。結婚しても安心だろう

■バトンを回す妄想者7人

7人・・・


7人もこのブログ見てないよ・・・多分


梨絵さん→仁王

わっしー→好きなテニキャラで(できれば樺地だと嬉しい)

風月さん→キャラじゃないけどイノッチでやってみて?(笑

・・・やっと3人・・・

ヴァリ→好きなテニキャラで(キャラですよ。

これで4人・・・

あとは・・・

この記事を読まれた方全員ということで。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=16339


長太郎は理想の相手に出会ったら・・・

チョタって理想高いんだよね・・・

HALもだけど。

恋愛もテニスも勝負師って感じで

一球入魂だったらいい。

意味不ですんまそん。

ブログをほったらかしにしていた理由・・・。


坂井 泉水さんが亡くなったショック。


ご冥福をお祈りします。



あー・・・なんか転落死って気の毒ですね・・・。


その時に限ってニュース見れなかったから、

学校でバーソン(ヴァリ)に聞いたのが初で・・・。

しかもガンだったそうで・・・。


今多分しばらくZARDの曲は聴けないと思う・・・。

アルバム2枚(おんちゃんにもらった・・・)

あるけど・・・。

聴いてしまったらきっと泣いてしまうだろう。HALが。



学校で話を聞いた時はそうでもなかったけど

家帰って流れてたニュースをチラッと見たら、

ファンの証言と今までのヒット曲が流れてて・・・。

わぁー・・・


なんかちょっと辛くなりました。


では今日はここまで。

次回は溜まりに溜まって溜まりまくってる

お久しぶりなバトン!

もちろん蝶さんから

長太郎でのご指名を受けておりますんでそれを。

 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 cymjhhilds]
[07/16 桜]
[07/15 蝶]
[07/15 蝶]
[06/22 風月]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/15
職業:
中学生
趣味:
テニプリ・カラオケ・編曲・ダンス・サイトめぐり・ピアノ・イラスト・かえうた・ものまね?うたまね・・・etc.
自己紹介:
[プロフィール]

性格:そこらの野郎共より男らしいです。
   野性的。俺様。
   その反面、涙もろい。
   意外と体ももろい。
   
   詳しくは、
   桜蘭高校ホスト部
   須王 環のプロフィール
   をご覧ください。
    
血液型:絶対O型orB型と間違えられるA型
    ようは、O多めのAO型 

見方によれば年上にみられる…
少々ふけぎみ中学3年。

…まぁ、樺地よりは若いですよ?多分。

好きな芸能人:テニミュキャスト
学校別に…
青学
・永山たかし君                  
・遠藤雄弥君 
・青山草太君
・柳浩太郎君 
・城田優君
・鈴木裕樹君
・足立理君
・相葉弘樹君 
・高木心平君
・桜田通君
・中山麻生君
・瀬戸康二君
氷帝
・加藤和樹君
・鎌苅健太君                  
・伊達晃二君                  
・Takuya君                   
・斎藤工君                  
・河合龍之介君                
・青柳塁斗君
    
立海
・中河内雅貴君
・八神蓮君
・桐山漣君
・大河元気君
・小野健
 
その他 
・KENN君
・塩澤英真君
・矢崎広君
      
・D-Boys

好きな歌手

加藤和樹
KENN
Kimeru
伊達晃二
HIRO-X
TRF
福士健太郎
ZARD
EXILE

好きな歌
テニミュナンバー
Season(泣
VICTORY
氷のエンペラー
俺様の美技にブギウギ
DoYourBest!
remember氷帝
鏡の中の俺
…氷帝の曲ばっかだ…
     
ラン・ラン・ラン
一年トリオナンバー
3人でダブルス
グッド・コンビネーション     
燃えるぜバーニング!(笑     
油断せずに行こう     
勝つのは氷帝     
あいつこそがテニスの王子様(笑
夢をつなげ(泣
クリスタル(泣
OnMyWay
データは嘘をつかないよ(笑           ザ・レギュラー
勝利の神はどちらに微笑む            俺たちジミーズ(笑  
ペテン師だぁ?何とでも言え
メドレーナンバー          
     
…ETC.これからも増え続ける。

激愛するもの:仁王雅治・鳳長太郎・テニミュ
・・・全て含めてテニプリ         


みんなに一言
見ての通りテニプリについてはやばい       です。
こんなHALですが、シクヨロ☆です。       
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]